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営業事務

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職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 登録講師の情報管理、研修カリキュラムや研修スケジュール等の社内外への連絡対応、御注文書の発行や受講者アンケートの管理など、研修を滞りなく実施するための営業事務業務を担当していただきます。

【具体的には】
・研修カリキュラムや研修カリキュラム、テキストの作成・修正
・講師管理、選定、手配
・クライアントや講師との研修実施に向けた折衝
・営業担当や社労士事務担当、経理事務担当との社内調整
・研修費用、登録講師への報酬費用、備品等の収支管理
・その他研修実施に関する業務全般
 ※上記に付随する業務として営業活動の一部を担当することもございます。

【一日の流れ】
09:00午前の業務開始
・メール対応(社内間のメールや研修を依頼した登録講師とのメール対応など)
・進行中の研修案件確認
・営業や社労士事務、経理事務との社内調整
・登録講師の選定、手配
・登録講師または企業とのお打ち合わせ
・研修カリキュラムの共有・修正

12:00 お昼休憩

13:00 午後の業務開始
・クライアントとの研修日時や内容についてのお打ち合わせ
・研修テキストの修正・共有
・外部講師コミュニティの管理

18:00 終礼/業務終了

※日々のタスクはご自身で決めていただけます!
 個人の裁量権が多いことも弊社の特長です!

【入社後について】
入社後、3日間にわたり当社のビジネスモデルや業務内容について学んで頂きます。

【入社後研修について】
3日間にかけて入社後研修を行います。
~1日目~
・代表による会社説明

~2日目・3日目 午前~
・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定
・各職種担当による担当業務の詳細説明

~3日目 午後~
・先輩社員と一緒に業務開始!

【会社からの貸与物】
・社用PC(ノートパソコン1台)
 ※オフィス内では各席にデュアルディスプレイを完備しています。
・社用スマートフォン
都道府県 大阪府
市区町村以降 大阪市北区紅梅町4-23TM南森町ビル2F
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~50万円
勤務日 ■会社の年間休日カレンダーによる
■基本的には土・日・祝 ※毎月最終土曜日は出勤日
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)
勤務時間備考 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
待遇・福利厚生 ■昇給年4回(7月・10月・1月・4月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■職能手当
■インセンティブ制度
■社内表彰制度・報奨金
■社内図書制度
■服装自由
■奨学金返還支援制度あり
■転勤なし
■社内禁煙
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は一般社団法人全国企業人財育成協会様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

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