お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※新規事業立ち上げメンバー/toC.toB双方の経験が積める

jsab-35594-1

【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※新規事業立ち上げメンバー/toC.toB双方の経験が積める

【業界未経験歓迎】カスタマーサクセス※新規事業立ち上げメンバー/toC.toB双方の経験が積める

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 <2021年に立ち上げたばかりのスカウトサービスの立ち上げメンバー/マーケティング・エンジニアメンバーとも連携し事業推進をお任せ>
■採用背景:
新規で立ち上げたばかりの事業ですが、順調に売上も伸びていることもあり組織拡大のための増員になります。
■業務概要:
スカウトサービス「PLEX JOB」のカスタマーサクセスをお任せします。求職者・企業双方とコミュニケーションを取り、採用成功までサポートいただきます。
■職務内容詳細:
・求人応募者のサポート…スカウトメールから求人にご応募いただいた求職者様の対応をしていただきます。転職意欲の確認や、求職者様の経歴・転職条件希望等ヒアリングをおこなったり、求職者が応募した求人について簡単に説明を実施します。お電話で詳細をお伺いしたあとに正式に企業へ紹介する準備を整えます。
・企業側のサポート…求職者のご紹介や日程調整のサポート、必要に応じて求職者の面接後フィードバックを共有、入社が決まった際には契約書等の対応をお任せします。
■業務の特徴:
・求職者に関しては1日5~7件新規対応をしていただきます。基本的に求職者が求人に応募した際にご連絡をするため、新規架電という形ではく受電もしやすいです。
・企業担当は決まっておらず、担当求職者が希望した企業へ適宜連絡を取って頂く形になりますので様々な企業とのコミュニケーションが取れます。
・担当求職者は大体月100名程度になり、新規対応から面接対策や内定承諾可否の確認等求職者によって対応するフェーズが異なるため複数タスクを同時並行で行っていただきます。
・基本的にはお電話もしくはメールで企業、求職者双方対応いただきます。
■業務の魅力:
・立ち上げたばかりの事業なので、カスタマーサクセスとしての業務は勿論、より効率的に業務を進めるためのオペレーション設計の検討やマニュアル作成等も関わっていただくことを期待しております。まさに立ち上がったばかりの事業を自分の手で大きくしていくという手触り感が感じられれるポジションです。
・既にメイン事業で活用しているデータベースを求職者・企業ともに活用しております。そのため掘り起こし架電のようなものは発生せず、採用支援のための本質的なコミュニケーションが取れる環境です。
■組織構成:
現状事業責任者1名、メンバー6名、エンジニア2名、マーケティング担当1名
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区日本橋本石町3-2-4共同ビル(日銀前)6階
勤務時間 9:00~18:00
月収 33.3万円~58.3万円
勤務日 完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇(10~20日)
夏季休暇
GW休暇
年末年始休暇 他
勤務時間備考 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・昇給:年2回
・賞与:年1~3回 ※業績連動
・通勤手当:全額支給
・1on1制度 
※スキルアップについては、手厚くフィードバックや1on1の面談を行っています。
・メンター制度
・書籍購入制度
・服装、ネイル、髪型は比較的自由
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社プレックス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.