お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサクセス/レジュメ作成コンサルタント】未経験歓迎/IT専門転職エージェント/スキルUP

jsab-289089-1

【カスタマーサクセス/レジュメ作成コンサルタント】未経験歓迎/IT専門転職エージェント/スキルUP

【カスタマーサクセス/レジュメ作成コンサルタント】未経験歓迎/IT専門転職エージェント/スキルUP

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 キャリアカウンセラー
勤務形態 正社員
仕事内容 国内最大級のIT転職動画メディアを運営する当社にて、求職者にとっての最初の窓口として求職者様の意向を深堀り・利用意欲を向上させ当社全体の事業利益を最大化させる重要なポジションです。

■新規登録顧客(求職者様)への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成
キャリアアドバイスや市場感をお伝えし、サービスの窓口を担います。
■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー
登録後すぐに動かない方に対して定期的にフォローを行います。
■費用対効果分析や改善、品質向上・業務効率化を行います。
■各部署との連携:マーケティングと集客数の増加・顧客層の改善など。

今回募集するのはカスタマーサクセスを行うポジションです!
求職者にとって当社の最初の窓口となる部門にて、求職者様の意向を深掘ることによって、
サービス利用意向度を向上させたり、顧客応対品質の向上をとおして、キッカケクリエイション全体の事業利益を最大化させる非常に重要なポジションです。

<具体的には>
■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ(履歴書/職務経歴書)作成
登録~面談設定~レジュメ作成までの間ユーザーと接点を持ち、
ヒアリングで得た課題に対しキャリアアドバイスや現在の市場感をお伝えし、
サービス提供の最初の役割を担います。
また、履歴書・職務経歴書の代行作成・作成フォローを行います。

■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー
登録後すぐに動かない方に対して市況感の情報提供、キャリアアドバイスを行い定期的にフォローを行います。

■歩留まり分析・改善
行動内容と対応時間の整合性の分析や改善を日々行い、品質向上・業務効率化を行います。

■各部署との連携
・マーケティングと連携し、集客数の増加・顧客層の改善を行います。
・キャリアアドバイザーと連携し、顧客に対する提案品質を向上します。
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区渋谷1-3-9ヒューリック渋谷一丁目ビル6F
勤務時間 9:30~18:30
月収 29.1万円~41.6万円
勤務日 ・完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
※月に1、2回土曜日出勤可能性あり(発生した場合は振替など取得可)
・入社半年経過時点に有給休暇10日付与(最高付与日数40日)
・その他(慶弔/産前・産後/育児/介護)
勤務時間備考 ■所定労働時間
08時間00分、休憩60分

■勤務時間
09:30~18:30
待遇・福利厚生 社会保険完備

【その他制度/福利厚生】
■オフィスおかん食べ放題(お惣菜や白米、レトルト、パンなど無料で食べ放題となっております!)
■書籍購入補助制度
■事業部間交換留学制度
■社内研修制度(経営・会計・マーケティング・他社情報)
■業界・職種研修(オリジナル研修動画20時間分)
■リフレッシュルーム
■エスプレッソマシーン設置、水、コーヒー、紅茶など飲み放題
■ウォーターサーバー
■引っ越し手当有
■達成時の打ち上げ費用支援(1人あたり10000円)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社キッカケクリエイション様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.