お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

業務効率化のコンサルティング営業◆完全週休2日/事業拡大に関わる♪/第二新卒可/業界未経験可

jsab-286380-1

業務効率化のコンサルティング営業◆完全週休2日/事業拡大に関わる♪/第二新卒可/業界未経験可

業務効率化のコンサルティング営業◆完全週休2日/事業拡大に関わる♪/第二新卒可/業界未経験可

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 ご紹介いただいた企業様に対して、業務効率化ツールをご提案していただきます。
メイン商材はRPAやビジネスアプリで、事務作業の効率化に特化したサービスになります。
「人手が不足している」、「業務負担が多い」など課題は様々ございます。
しっかりと企業様の業務を理解した上で最適なツールを選定していきましょう。

お客様と契約締結後、社内外のメンバーとプロジェクトを立ち上げていただきます。
業務効率化ツールの設定や作成はエンジニアと事務スタッフが行うので、
あなたにはプロジェクト成功の架け橋となっていただきます!

-------------------
■具体的な業務内容は・・・
・紹介企業へ業務課題のヒアリング
・実際の業務内容を把握、理解
・提案内容の企画と調整
・提案書の作成(PowerPoint)と提案
・提案後のフィードバックを元に再企画
・提案~契約までの一連業務
・導入時のプロジェクト立ち上げと管理
・契約後のアフターフォロー
-------------------
■提案する商材について・・・
手間のかかる業務を自動化するツールをメインに提案していただきます。
主に得意とするのは、業務や作業の手順が決まっている定型業務と
複数のアプリやデータを使用するような業務の自動化です。
勤怠管理、在庫管理、価格や口コミの調査、メール配信など
人が実行すると手間がかかる業務を自動化できるため、
多くの取引先様からリピートをいただいております。
最近では大手企業から中小企業でも導入が進んでいます。
-------------------
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区神田小川町2-2センタークレストビル7F
勤務時間 9:00~18:00
月収 29.1万円~33.3万円
勤務日 完全週休2日制(土日)
特別休暇(5日間)
年末年始休暇(5日間)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産前・産後休暇 ※取得、復職実績あり
育児休暇 ※取得、復職実績あり
介護休暇
勤務時間備考 9:00~18:00
※所定労働時間 8時間 / 休憩1時間
待遇・福利厚生 昇給:随時(人事考課による)
賞与:年2回(4月/10月)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給
資格手当
資格取得援助制度あり
慶弔見舞金
社外研修無料受講制度
社内表彰制度
部活動、社内イベント(自由参加)
PC・携帯電話支給
ウォーターサーバー完備
オフィス内分煙
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社ZEPE様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.