お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【カスタマーサポート事務】事務職/ 未経験歓迎ポジション/営業職を支えるポジション

jsab-271242-1

【カスタマーサポート事務】事務職/ 未経験歓迎ポジション/営業職を支えるポジション

【カスタマーサポート事務】事務職/ 未経験歓迎ポジション/営業職を支えるポジション

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ・顧客情報や物件等のデータ管理
・営業職のサポート
・WordやExcel等のソフトを使った契約書類等の作成
・他部署との調整
・受注処理/見積作成
都道府県 東京都
市区町村以降 新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル37階
勤務時間 10:00~19:00
月収 25万円~41.6万円
勤務日 年間休日130日/完全週休2日制(火水またはシフト制)
GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)/結婚記念日休暇/ハネムーン休暇
入社1年後より1年毎に10日間~最大2週間の連休が取得可能
勤務時間備考 10:00~19:00(休憩1時間)
※所定労働8時間
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
住宅手当(本社から直線で半径2km圏内:35,000円/月・半径3km圏内:25,000円/月)
交通費全額支給/役職手当/慶弔手当/出産祝い金/結婚祝い/車両手当/定期健康診断/社内表彰/携帯電話・PC貸与/クラブ活動/奨励金制度/社内研修・社外研修制度/社員旅行/報奨旅行
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社RERISE様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.