書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!
jsab-264999-1
書類免除【不動産×テック|DX推進】顧客満足度最大化に向けてカスタマーサポートのコアメンバーを募集!
職種 | カスタマーサポート・コールセンター運営 |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【募集背景】 サービスローンチ以降、大きな反響をいただき、売上も順調に拡大中。 アクセルを踏むタイミングと判断し、一気に弊社のサービスをマーケットに届けたいと考えています。 事業・組織の拡大に伴い、柱的存在となるコアメンバーの募集に至りました。 【こんな方におすすめ】 ・顧客志向で直接的に貢献実感を感じたい方 ・IT領域は未経験ではあるもののカスタマーサポートとして挑戦したい方 ・若手から裁量持って仕事を進めてみたい方 【事業内容】 月極駐車場の運営管理システム「Car Parking One」の自社開発及び提供、運営を行なっております。 日本最大級の駐車場掲載件数を誇る「Car Parking」を運営する当社のノウハウを凝縮した駐車場管理システムとなっており、 紙を主体とした駐車場利用に関する申込~契約、更新、解約まですべての手続きがオンラインで完結することができます。 【解決している課題】 月極駐車場の契約や管理は、アパート・マンションと同程度の管理工数がかかると言われているものの、 貸出する相場はアパート・マンションよりも圧倒的に安価で薄利であるのが実態です。 また、月極駐車場を探している利用者の視点でも、歩いて探し、看板を見て電話して、不動産屋に足を運ぶといった非効率な探し方をしているのが現状です。 そのような旧態依然な煩わしい手続きや探し方をDXすることで、 駐車場利用者の集客から契約、管理に至るまで効率的な運用をすることで解決したいと考えております。 【具体的な業務内容】 駐車場を利用中またはこれから利用をする利用者様に対し電話やメールを用いてご案内をいただきます。 オンラインページの使い方や駐車場でのトラブル等、ご案内をいただく内容は多岐に渡ります。 また問い合わせに対し案内をするだけでなく、そこから得た情報や経験をもとに本質的なサービス改善案の立案や実行も行います。 本ポジションでは数値目標を達成するために、必要なアクションをチーム全体で考え、実現させていきます。 1日のスケジュールの組み方や、利用者様へのアプローチの仕方は個人の裁量にお任せしており、個人のスキルアップと、チームワーク力が身につきます。 ▼業務内容の一例 ・駐車場をこれから契約する利用者様への電話やメール、郵送等を用いた契約切り替え案内 ・駐車場を利用している契約者様へ |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー19F |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 29.1万円~41.6万円 |
勤務日 | ~年間休日125日~ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇 ■有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)※有給休暇連続取得奨励金あり! ■産前産後休暇 ■子どもの看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■リフレッシュ休暇 *会社として産前産後休暇後の復職を推進。ワーキングママも活躍中! *「子どもが病気になった」「親の介護が必要」などの場合は、有給とは別に休暇取得が可能! *結婚・出産などのライフイベントにも柔軟に対応。長く働きやすい風土が根付いています。 〈産休・育休取得状況〉 ここ1年で4名の産育休取得者がおり、復帰の実績もあります。 復職後は時短勤務orフルタイムのいずれかを選択して働けるなど、個人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境をご用意しています。 |
勤務時間備考 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) スケジュール管理は個人の裁量に委ねられているので、効率よく業務をこなし毎日ほぼ定時で帰る人もいれば、終業後の静かな時間帯に集中して残業している人もいます。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年2回(4月・10月) ■インセンティブ年2回(4月~ 10月) ※業績による ■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■総合福祉団体定期保険加入 ■従業員持株会制度(奨励金:10%) ■交通費支給(月3万円まで/規定あり) ■時間外手当 ■住宅手当(月3万円)※勤務地から3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合 ■資格取得祝い金※宅地建物取引士など ■自社駐車場利用制度 ■ノートPC・社用携帯(iPhone)貸与 ■退職金制度 ■ノー残業デーあり(毎週水曜日) ■暮らしの相談窓口制度 ■部活動制度 ■社内表彰制度 ■有給休暇連続取得奨励金*3連休を取得すると3万円支給! ■敷地内禁煙 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社アズーム様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
おすすめのお仕事
-
エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサクセス支援
エンタープライズ企業WEBサービスのカスタマーサ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~33.3万円
-
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]29万円~42万円
-
万年筆・革製品等ラグジュアリー製品のカスタマーサポート/勤務地は半蔵門駅徒歩3分
万年筆・革製品等ラグジュアリー製品のカスタマーサ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]25万円~29.1万円
-
【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存顧客中心★
【未経験OK】コールスタッフ募集!研修充実・既存…
- [都道府県] 東京都
- [月収]29.1万円~33.3万円
-
【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している大手SaaS企業
【【楽楽精算】カスタマーサクセス管理職(東京)】…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]渋谷区
- [月収]83万円~100万円
-
稼げるコールセンター★平均月収60万円以上★資料請求された方を営業担当との商談に繋ぐ★服装自由
稼げるコールセンター★平均月収60万円以上★資料…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~66.6万円
-
【第二新卒可/未経験歓迎】自社サービス「ぬりマッチ」のコールセンターSV★東証グロース上場
【第二新卒可/未経験歓迎】自社サービス「ぬりマッ…
- [都道府県] 東京都
- [月収]33.3万円~45.8万円
-
【顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援】急成長中のITベンチャー企業!★残業が少なくワークライフバランス◎★平均年齢28歳★多彩な制度と活気あふれる文化で新規事業にも挑戦的★
【顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)…
- [都道府県] 東京都
- [市区郡]品川区
- [月収]30万円~42万円