お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

!事業拡大! エンタメ企業のカスタマーサポートSV(経験者歓迎!)

jsab-263414-1

!事業拡大! エンタメ企業のカスタマーサポートSV(経験者歓迎!)

!事業拡大! エンタメ企業のカスタマーサポートSV(経験者歓迎!)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 カスタマーサポートのスーパーバイザーとして、有名ゲームやECサイト、ライブ配信など様々なサービスを扱うチームの運用を担当していただきます!

____________________________________

このポジションのミッションは、「クライアントのブランドイメージを向上させること」です。
そのためには、
・クライアントのサービスを利用するユーザーが安心して楽しくサービスを利用してもらう環境を提供すること
・ユーザーの声を活かして、サービスをより良くすること
・ユーザーの声を正確に理解し対応すること
この3つが大切になります。
これを実現するために、カスタマーサポートチームの問い合わせ分析や実務を行うメンバーのサポートを行うことで課題を拾い上げ、解決に向けた提案をクライアントに行っていただきます。

このチームでは、WEBサービスやソーシャルアプリを展開している、様々なクライアントのカスタマーサポートを担っています。
ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、当社では1000以上のアプリの運用実績があります。

SV=チーム運営のイメージがありますが、本ポジションは、一歩先のクライアントの課題解決まで踏み込んだ仕事を行うことができます。


■具体的な仕事内容
~~クライアントの窓口担当
・クライアントとのコミュニケーション
・定例会(週次・月次)への参加

~~案件の運用管理
・課題発見、課題解決のための企画提案
・サービススタート時の運用設計
・フロー整備、マニュアル作成
・クライアント要望の精査
・オペレーション改善
・品質管理(スタッフへの研修や対応品質管理や施策検討から実施)

~~チームマネジメント
・シフト作成
・オペレーションメンバーとの面談
・研修・育成
・チームリーダーと連携してメンバーの運用環境を整備

■この仕事のやりがい
・積極的に提案することができ、運営方針の一部に反映させることができるため、クライアントサービスを育てることができる
・本ポジションで学んだことを活かしてカスタマーサクセスの立ち上げや立て直しのスキルを身につけることができる

■入社後のキャリア
カスタマーサポートのSV業務を通してチームを牽引するご経験ののち、プロジェクト推進力を身に着けてスキルアップが目指せます。
都道府県 福岡県
市区町村以降 福岡市中央区薬院1-14-5MG薬院ビル6F
勤務時間 9:00~18:00
月収 25万円~33.3万円
勤務日 土日祝休み(完全週休2日制)
年末年始
GW
慶弔休暇
年次有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)(1日、半日、1時間単位で取得可)
勤務時間備考 9:00~18:00
所定労働時間8時間、休憩1時間

※リモート相談可
待遇・福利厚生 ■福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり(業績、成果に基づき年2回の報酬見直しあり)
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・四半期に1回の全社会議
・中期経営計画の公開
・各種委員会制度
・部活動 など
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はアディッシュ株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.