お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【正社員】8~9月勤務開始!大手企業で受付+簡単な事務!事務スキルもアップ~

jsab-246976-1

【正社員】8~9月勤務開始!大手企業で受付+簡単な事務!事務スキルもアップ~

【正社員】8~9月勤務開始!大手企業で受付+簡単な事務!事務スキルもアップ~

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 総務・事務
勤務形態 正社員
仕事内容 勤務地は全て23区内!
顧客先に配属された上で、大手企業のオフィスビルを中心に、受付と庶務業務をご担当いただきます!
複数拠点のノウハウが学べるので、受付業界や庶務業務のマルチスキルが身に付く!
1つの拠点でスキルを定着させるよりも、色々なスキルを習得したい方にオススメです!
拠店は全て大手有名企業!23区内、駅チカで通勤にも便利!最短6ヵ月後に正社員登用あり。

【具体的には……】
主なお仕事は各拠店により異なります。
・各拠点での受付業務
・備品管理
・社内メール作成
・レポート作成/報告 など
都道府県 東京都
市区町村以降 23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区)
勤務時間 8:30~17:30
9:30~18:30
月収 25万円~29.1万円
勤務日 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり
勤務時間備考 シフト制
主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分
※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり
※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します
待遇・福利厚生 社会保険完備
労災保険完備
残業手当
交通費支給
制服貸与 ※拠点によっては制服がない場合もございます
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はナビライフジャパン株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.