【企業受付】8~9月開始!英語スキルが活かせる!正社員採用★未経験OK!
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【企業受付】8~9月開始!英語スキルが活かせる!正社員採用★未経験OK!
職種 | 総務・事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 顧客企業に配属の上、受付業務を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。 企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。 ★★お仕事の内容★★ ・企業やオフィスビルでの受付フロント業務 ・来客対応、案内(英語での対応もあり) ・簡単な事務作業 ・業務報告 など ※勤務地は全て東京23区内で駅近く。 ※業務内容は担当する案件により異なります。 ※研修やマニュアルも充実!チームによるサポート体制もあり! |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区) |
勤務時間 | 9:00~20:00 19:30~9:30 |
月収 | 25万円~29.1万円 |
勤務日 | 完全週休2日制(土日祝) 有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日) 慶弔休暇 産休・育児休暇あり |
勤務時間備考 | シフト制 主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60~75分 ※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり ※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 労災保険完備 残業手当 交通費支給 制服貸与 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募はナビライフジャパン株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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