【正社員】◇未経験可◇フレックス制導入◇不動産事務
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【正社員】◇未経験可◇フレックス制導入◇不動産事務
職種 | 一般事務・営業事務 |
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勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 | 自社管理物件に関する入退去・更新に関わる契約書類の作成、契約に関する手続きや入居者からの問い合わせ対応など ・空室物件の募集掲載 ・募集問い合わせ対応(一般顧客もしくは仲介会社とのメール・電話対応) ・内見の案内 ・契約書類の作成(Excel、Word、その他自社システム使用) ・郵送もしくは電子契約を用いた契約手続き ・入退去に関する届出書などの申請手続き ・毎月の賃料集金・送金業務 ・毎月のオーナー宛報告書の作成 ・入居者からの問い合わせ対応(電話・メール) ・修繕工事の発注など 大手法人の社宅に関する仲介業務、物件の紹介から契約手続き、入居案内など ・お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ・条件に沿った物件の検索・選定とご案内 ・内見の案内 ・お申込み手続き ・社宅規定に沿った契約書類のチェック ・郵送もしくは電子契約を用いた契約手続き ・入居に関するサポート |
都道府県 | 東京都 |
市区町村以降 | 港区新橋5-10-8FORAビル9F |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
月収 | 16.6万円~33.3万円 |
勤務日 | 会社規定の休日カレンダーあり 完全週休二日制 └週休2日のうち1日は水曜日で固定。もう1日は希望・仕事内容に沿って各自で決定。 夏季休日・冬期休日あり 年次有給休暇:入社6ヶ月後、10日付与~勤続年数に応じて最大20日 ※多くはないですがお客様の要望に合わせて、休日出勤・代休で休みの曜日がずれる可能性もございます。 |
勤務時間備考 | フレックスタイム制(1日の標準労働時間:8時間、休憩時間:勤務の途中に60分) コアタイムなし ※9:00~18:00の時間帯に勤務している社員が中心です。 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・厚生・健康) 通勤手当 資格手当 |
応募方法 | 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください! ※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。 応募は株式会社ライフネット様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。 |
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