お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【札幌】カスタマーサポート◆医療・介護事務経験者歓迎◆介護事業者向けサービスの問合せ対応

jsab-231185-1

【札幌】カスタマーサポート◆医療・介護事務経験者歓迎◆介護事業者向けサービスの問合せ対応

【札幌】カスタマーサポート◆医療・介護事務経験者歓迎◆介護事業者向けサービスの問合せ対応

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 カスタマーサポート・コールセンター運営
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】
カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口
 ・介護保険請求機能の操作方法
 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ
2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口
 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 
 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ

<商材・サービス>
「カイポケ」とは、日本の業界特化型SaaSとしてトップクラスを誇る介護事業者向けプラットフォームです。介護事業所の業務効率化支援ツールとして、採用、勤怠管理、購買、金融など、多面的なサービスを展開しています。

研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、
ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや後輩育成などをお任せします。

【入社後の流れ】
<適性からいずれかのチームでスタートします>
①介護保険請求機能専門窓口
介護保険請求に関する専門知識を身につけプロフェッショナルを目指します。
②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口
カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨きます。

【キャリアステップ】
<複数のキャリアを描ける!>
①スペシャリスト
カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指します。
②マネジメント
カイポケチーム内でチーフ→チーム長→マネージャーを目指します。
③マルチプレイヤー
複数のサービスに携わり、電話と事務両方のスキルを磨きながらマルチプレーヤーを目指します。

<キャリア支援制度あり>
自発的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。~
①資格取得支援
対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士/ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定など
②書籍リクエスト制度
当社の社内にある図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(蔵書数200冊以上)
都道府県 北海道
市区町村以降 札幌市中央区北五条西2丁目5番
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~33.3万円
勤務日 ・土日祝
・年間休日127日(2022年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度
勤務時間備考 8:50~18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購~~援制度
・資格取得~援制度
・人事評価制度有り
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社エス・エム・エスサポートサービス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.