お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【ヘルプデスク業務職】未経験OK!コンサルへのキャリアアップ可能

jsab-22070-1

【ヘルプデスク業務職】未経験OK!コンサルへのキャリアアップ可能

【ヘルプデスク業務職】未経験OK!コンサルへのキャリアアップ可能

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 【仕事内容】
お客様(三井不動産レジデンシャルリース社員)からパソコンや、使用しているシステム利用上の問い合わせに対応します。基本的にはパソコンに関する問い合わせ内容になりますので、分からなければ弊社社員に確認すれば問題ありません。

【主な問い合わせ内容】
・パソコンに関する問い合わせ(電源が入らない、ネットに繋がらない、フリーズしてしまった等)
・システム利用に関する問い合わせ

※40代と30代の男性が1名ずつの体制(今後増員予定)
 チームリーダーは温厚で人当たり、面倒見が良いです。

【入社後の流れ】
入社後は当社のビジネスについて学んでいただきながら、スキル・経験に応じて業務を割り振っていきます。徐々に業務の幅を広げていってください。

【将来のキャリアパス】
ヘルプデスク業務を通じてお客様のシステムに習熟し、いずれはSEとしての道もございます。

【ワークライフバランス】
残業・休日出勤は少なめです。また、繁忙期を除き、事前に相談すれば有給は100%取得できます。
都道府県 東京都
市区町村以降 千代田区神田錦町3-16-117階
勤務時間 9:30~18:00
月収 20.8万円~29.1万円
勤務日 ■週休二日(土曜、日曜、祝日)
■夏季休暇5日 
■年末年始休暇(固定でないが数日取得可能)
■有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて最大20日)
勤務時間備考 9:30~18:00(所定労働時間7時間30分)
【休憩】60分
待遇・福利厚生 ■退職金制度
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■育休制度、産休制度
■企業年金基金等
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社サイラス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.