お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【一般事務】賃貸管理サポート ★業界経験不問・資格不問

jsab-203739-1

【一般事務】賃貸管理サポート ★業界経験不問・資格不問

【一般事務】賃貸管理サポート ★業界経験不問・資格不問

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 2014年の設立以来、着実に会社基盤を強固にしてきた当社。
2022年8月には豊洲駅前店もオープン.
2024年4月には勝どきの人気新築タワーマンションにも店舗をOPEN。
今回採用する方には賃貸物件の管理・不動産契約に関わる事務作業や、退去立ち会いなどをおこなっていただきます。
周りにフォローしてくれるスタッフもいますので、安心して仕事を覚えていってください。

>まずは「不動産管理」からスタート!
□家賃や更新料の入金チェック
□入居・退居の立ち会いやカギの受け渡し
□不動産情報サイトの情報更新 など


>さらにレベルアップも可能!
オーナー様の代理として、不動産の “価値” を高めるプロパティ・マネジメントに携わることも可能。より専門的な相談にも対応していきましょう。

□不動産仲介業者の紹介
□価値を高める「リフォーム」の提案
□賃貸物件の空室チェック&対策提案 など
都道府県 東京都
市区町村以降 中央区月島1-22-1MIDTOWERGRAND1階
勤務時間 9:30~18:30
月収 20.8万円~45.8万円
勤務日 ■月7~8日休み(シフト制)
■GW休暇(3日)
■夏期休暇(3日)
■年末年始休暇(8日)
■有給休暇(入社半年後10日~勤続年数に応じて20日)

5日以上連続休暇の取得可能
勤務時間備考 9:30~18:30
・所定労働時間:8時間
・休憩時間:60分
待遇・福利厚生 ■社会保険、労働保険完備
■資格手当
■役職手当
■交通費全額支給
■研修制度
■家族手当(配偶者・子供)
■住宅手当※条件有
■社用PC ・携帯貸与
■シェアカー利用
■四半期毎・1年毎に表彰有(11項目・各賞賞金)
■健康診断年1回(会社負担)
■社員旅行(実績:シンガポール・沖縄・熱海・箱根・伊豆・初島・館山)
■充実の社内イベント(毎月の飲み会、お花見、BBQなど)
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社Lotus Link様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.