お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【宅建事務スタッフ】不動産の営業事務~専任宅建士~★完全週休2日制★時差出勤あり★渋谷勤務

jsab-193021-1

【宅建事務スタッフ】不動産の営業事務~専任宅建士~★完全週休2日制★時差出勤あり★渋谷勤務

【宅建事務スタッフ】不動産の営業事務~専任宅建士~★完全週休2日制★時差出勤あり★渋谷勤務

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 一般事務・営業事務
勤務形態 正社員
仕事内容 ◆日常業務
業務管理のお仕事は、営業担当が挙げた契約案件を、重要事項説明から契約取り交し、ローン事務、引き渡し書類作成までしっかりとサポートする部署です!

部署内でそれぞれ主要業務を分担していますが、
いづれはすべての業務に関わってもらいたいと考えています。
契約書の作成から重要事項説明・契約の立ち合い、火災保険の更新手続き、オーナー様に物件を確実に引き渡しできるようローン審査に関わる手続き等も行います。
最初は重要事項説明・契約の立ち合いを中心にお任せしたいと考えています。
現場に出向き客様と対峙することが多いので、外出の機会が多くなると思います。

【業務管理全体の業務】
■契約書の作成
■重要事項説明書、売買契約書をお客様へ説明
■顧客管理、物件資料まとめ
■金融機関との打ち合わせ
■火災保険の手続き
■物件の契約処理
■契約業務
■各種メール送付 電話対応 など
都道府県 東京都
市区町村以降 渋谷区渋谷1-2-5MFPR渋谷ビル4F
勤務時間 10:00~19:00
月収 29.1万円~37.5万円
勤務日 ◆土日・祝日休み(年間休日120日越)
※月1~2回程度の休日出勤の可能性があります。
 出勤した場合は振替休日または休日出勤手当のどちらかの選択ができます。
◆夏季休暇(7月~9月に取得)
◆年末年始(社内カレンダーによる)
◆GW
◆有給休暇(初年度10日~勤続年数に応じて20日)
◆産前産後・育児・介護休暇(利用実績あり)
◆慶弔休暇
勤務時間備考 ◆10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

※入社半年後からは、時差出勤も可能です。
 希望があれば業務の状況を見て部署内でご相談ください。
待遇・福利厚生 ◇社会保険完備(健康/労災/雇用/厚生年金)
◇交通費支給(上限月5万円)
◇営業交通費(全額支給)
◇住宅手当(会社負担40%:上限月3万円)
◇宅地建物取引士手当(月2万円)
◇宅建資格取得講座あり
◇賃貸不動産経営管理士手当(月1万円)
◇退職金積立制度
◇社員旅行(年1回:海外)
◇結婚、出産祝い金あり(社内規定あり)
◇ゴルフレッスン(月1回開催予定)無料
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社PIM様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.