お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

jsab-192909-1

【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

【札幌】社内ITヘルプデスク担当◆未経験歓迎

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 ITヘルプデスク・カスタマーサポート
勤務形態 正社員
仕事内容 ■仕事内容
・当社または本社社員からのITツールに関する問い合わせに対応します。
・問い合わせの頻度や傾向を踏まえ、ナレッジの蓄積や共有を行います。
・社内関係者からの問合せが中心のため、関係性を構築しやすく、社内での様々な取り組みが実現できます。
・社員が自身の業務に集中できる環境を作り、間接的に事業の成長に寄与していくこともできます。
<具体的な業務内容>
 ・トラブルシュート対応:
  PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調に対応します。
 ・初期設定、アカウント管理対応:
  社員の入退職にともない、マニュアルに沿った初期設定や登録変更、在庫管理などを行います。
 ・PCキッティング作業:
  新入社員のPC周辺機器の準備、既存社員のPC不調時の交換対応など、社員の状況に合わせたフォローを行います。
 ・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:
  自社内では解決できない事象についての相談や、自社に対して必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します。

■配属部署/組織体制
エス・エム・エス サポートサービスの経営管理部 経営インフラに配属。
経営インフラは、ITヘルプデスク(全社の1次受け、SS内のヘルプデスク)、SFヘルプデスクの2つの機能を担い、 正社員、契約社員、合わせて6名ほどの体制となっています。
今回の求人はITヘルプデスク担当を想定しています。
都道府県 北海道
市区町村以降 札幌市中央区北五条西2丁目5番
勤務時間 8:50~18:00
月収 25万円~29.1万円
勤務日 ・土日祝
・年間休日127日(2022年度実績)
・有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
・夏季休暇3日
・年末年始5日
・産休/育休制度
・介護休職制度
勤務時間備考 8:50~18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間10分
待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・通勤交通費支給(上限3万5,000円)
・定期検診制度
・予防接種
・書籍購~~援制度
・資格取得~援制度
・従業員持株制度
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募は株式会社エス・エム・エスサポートサービス様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.