お問い合わせ!平日10:00~18:00
03-5827-3917

仕事情報詳細

~リーダー候補募集~企業受付チームの運営やマネジメント!リーダー経験や委託業務経験のある方優遇!

jsab-186816-1

~リーダー候補募集~企業受付チームの運営やマネジメント!リーダー経験や委託業務経験のある方優遇!

~リーダー候補募集~企業受付チームの運営やマネジメント!リーダー経験や委託業務経験のある方優遇!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

職種 総務・事務
勤務形態 正社員
仕事内容 大手企業と提携している企業受付サポート業務のお仕事です。
入社後、約1年間は主に複数の案件で受付フロント職として経験を積み、段階的にリーダー職や新規業務立上げ、バックサポート職などにキャリアアップが目指せます。

★企業受付サポート業務とは★
大手企業の受付や大型オフィスビルの総合案内などを中心に1~3ヶ所の受付業務をサポートするお仕事です。1箇所専任の受付職とは異なり、幅広い経験を積むことができるため、短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。

★★お仕事の内容★★
・大手企業やオフィスビルでの受付フロント業務
・総務庶務サポート業務
・チームメンバーのマネジメント(シスター制あり)
・業務報告やミーティング など

※担当案件は全て東京23区内で駅近く。
※業務内容は担当する案件により異なります。
※研修やマニュアルも充実!チームによるサポート体制もあり!
都道府県 東京都
市区町村以降 ①新宿区西新宿3-2-9新宿ワシントンホテル本館2階②渋谷区初台1-51-1初台センタービル
勤務時間 8:30~18:30
月収 25万円~33.3万円
勤務日 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)
慶弔休暇
産休・育児休暇あり
勤務時間備考 シフト制
主に8:30~18:30の間で所定労働時間8時間、休憩60分~75分
※担当案件により月数回は7:45開始や20:00終了などのシフトもあり
※毎月25日前後に翌月のシフトが決定します
待遇・福利厚生 社会保険完備
労災保険完備
残業手当
交通費支給
制服貸与
応募方法 応募フォームよりお気軽にお問い合わせください!
※本求人は日本キャリアグループ株式会社の求人です。
応募はナビライフジャパン株式会社様への直接応募ではございませんので、予めご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5827-3917 03-5827-3917

おすすめのお仕事

© 2024 Nihon Carrer Group All Rights Reserved. All Rights Reserved.