福岡市東区|事務センター管理者|車通勤OK|子育てとの両立を応援する|契約社員24万円
WD_156_SV2

店舗名 | ママスクエア ブランチ福岡下原/156_SV2 |
---|---|
アクセス | JR鹿児島本線「九産大前」駅から徒歩14分 |
勤務形態 | 契約社員 |
職種 | 店舗管理者(SV) |
雇用期間 | 期間の定めあり(1年更新) |
月給 | 24万円~ |
給与詳細・手当等 | ※固定残業代18,000円(10時間分)を含む ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず支給します ※10時間を超過した時間外労働分は追加支給します |
仕事内容 | 取引先企業様からの受託業務を円滑に実施し、納品するための店舗運営をお任せします。 オペレーターが業務を円滑に進められるように、一緒に業務を行いながら、 クライアントと連携し、より効率的な運営体制を作っていただきます。 新規業務の受注時には、マネージャーとともに立ち上げ準備を行います。 【拠点運営管理】 ・業務前スタッフ研修・スタッフ育成 ・スタッフの手上げ対応 ・スタッフのシフト作成、勤怠管理 ・クライアント様との連携、報告書作成、報告会での発表 【具体的な受託業務】 建築現場の労務情報についてのチェック作業 ①専用システムサイトから、サイト上に提出してある書類の内容を確認 ②チェック項目に従って記載内容を確認 ③不備があった場合はサイト内のコメントに入力してお知らせ(状況によっては電話で確認) ④その日の進捗状況を記録する ※データ入力、コール業務など、上記以外のクライアントから受託をする業務を担当することもございます。 ■業務習得までのスケジュール(目安) ~3週間:担当業務のOPとして業務研修開始 1か月~:1か月のおおよその活動を実践したら、業務管理をスタートしていただきます。 1か月~:拠店管理の事務処理をスタート! ■仕事内容(変更の範囲) 変更なし 但し、労働者が業務の変更を申し出た場合はこの限りではない |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間・休憩60分) |
勤務日数・曜日 | 週5日 |
休日 | 土日祝 |
シフト例・勤務補足 | ■時間外労働:あり(月平均10時間) |
おすすめポイント | ■キャリアについて
あなたの経験やスキルを活かしてどんどん上を目指していただける環境です! SV → チーフSV → マネージャー とキャリアアップも可能。 やりたいことにチャレンジしていくことができます。 1日のスケジュールは? ■ピアス・ネイル可! クライアント対応等が必要になるため、ビジネスカジュアルをお願いしています ■ママスクエアのミッション 「ちいさな子どもの預け先がないから働けない」 「面接にいっても子供が小さなうちは安定して出勤できないとみられてしまう」 「子どもが小さいうちはそばにいたほうがいいのかな?」 など、働く意向があっても就業に踏み切れないママが日本にはまだ多数存在し、 キャリアの断絶や社会との関わりが薄くなることに不安になったりしています。 そんな現実を変えたいと、ママスクエアはママが子どもと一緒に出勤できるキッズスペース併設のコールセンターを 行政、アライアンス先との協業で全国各地に設立してきました。 子育てしやすい世の中が実現し、働けなかった優秀な女性人財を活かしたい、そのために事業を展開しています。 ママスクエアの働く環境 |
お子さま連れ勤務 | 本募集はお子さま連れ勤務はできません |
交通費支給 | あり(1.5km以上・公共交通機関に限る/日額1600円、月額32000円まで実費支給) |
マイカー通勤 | 可 *駐車場無料 *車通勤手当あり(規定による) *自動車保険加入必須 |
自転車通勤 | 可 *駐輪場無料 *自転車保険加入必須 |
加入保険 | 社会保険(健康保険・厚生年金) / 雇用保険 / 労災保険 |
福利厚生 | ■休暇
年間休日125日 ・夏季休暇(会社カレンダーによる) ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護・看護休暇 |
契約期間・試用期間 | ■初回は3ヶ月契約(試用期間として)、以降1年更新 更新の条件:契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、業務遂行能力等により判断 更新の上限:なし ■試用期間:あり(3ヶ月)/同条件 |
経験・スキル | 【必須条件】 店舗管理者もしくはSV業務経験者 ※経験年数・業界経験は不問です! ※ブランクがある方も歓迎です。 【歓迎条件】 ◎チームリーダーなど人をまとめたことのある方 ◎主体性と実行力をもって積極的に業務に取り組める方 ◎自身の成長に貪欲な方 ◎経験を活かして社会復帰を考えている方 ◎キャリアアップをしたい方 ※学歴不問、社会人経験10年以上の方も歓迎します! |
施設のご紹介 | ■福岡下原店ってどんなところ?
30~40代のスタッフが活躍中! 子育て中のスタッフも多く、子どもに関する情報交換や相談ができ、明るい雰囲気でお仕事ができます。 新しいスタッフが入社すると、みなさん積極的に声をかけてくれます! 拠点内はウッカリ裸足で歩き回ってしまう子供への配慮と、衛生面を考慮して土足は禁止(拠点内スリッパ着用)。 全員で掃除を行い、気持ちの良い環境で仕事をできるように協力しています。 ■職場についてもっと詳しく 管理していくオペレーターさんはビジネス経験のあるママさんがメイン。 限られた時間の中でクライアント様からの期待を超える成果を出そうと、日々集中して業務に取り組んでいます。 子育てなどでお仕事のブランクがあり、コールセンター未経験からスタートする方も多いのでSVとしてメンバーのサポートをお願いします。 キッズスペース併設の店舗は一般の会社とは違い、アットホームな雰囲気です。 長期休暇などはお子さんが一緒に出勤することが多く、活気があります。 一方で「子どもが熱を出したので今日は休ませてください」といったイレギュラーの事態が発生することも多いので、それを見越した柔軟な対応が必要不可欠。 シフトを綿密に管理したり、時には自らオペレーション業務に入ったりと、ケースバイケースにご対応いただくことになります。 |
備考 | ■就業場所(変更の範囲) 変更なし 但し、労働者が勤務地の変更を申し出た場合はこの限りではない ■受動喫煙防止措置 屋内禁煙 |
選考の流れ | 下記「この仕事に応募する」から24時間受け付けております。 【応募から採用までの流れ】 1.応募 ↓ 2.追加フォーム入力・書類選考 弊社よりメールでご案内するURLから追加フォームへご入力をお願いします。 ↓ 3.面接(2回予定) ↓ 4.採用決定 面接結果は1週間~10日程度で通知いたします。 ※選考フローは状況により変更する可能性があります。 |
募集事業者 | 株式会社ママスクエア |
都道府県 | 福岡県 |
市区町村 | 福岡市東区 |
町名以下 | 下原4丁目2-1 ブランチ福岡下原2階 |
【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
[@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。
おすすめのお仕事
-
福岡市中央区|コールセンター管理者|女性活躍中|子育てとの両立を応援するお仕事|正社員
- [月給]26万円~
- [都道府県] 福岡県
- [市区町村]福岡市中央区
-
福岡県東区|事務センター管理者(パート)|車通勤OK|子育てとの両立を応援する会社
- [時給]1,400円~
- [都道府県] 福岡県
- [市区町村]福岡市東区
-
福岡市中央区|週4日~OK|コールセンター管理者|女性活躍中|子育てとの両立を応援するお仕事|パート
- [時給]1,400円~
- [都道府県] 福岡県
- [市区町村]福岡市中央区
-
横浜市金沢区|事務センター管理者|”子どものそばで働く”を応援|契約社員
- [月給]26万円~
- [都道府県] 神奈川県
- [市区町村]横浜市金沢区
-
ひばりが丘|時給1480円|コールセンター管理者|経験者歓迎★子育てを応援する職場
- [時給]1,480円~
- [都道府県] 東京都
- [市区町村]西東京市
-
岡山市北区|土日休み|年間休日125日|事務センターSV|”子どものそばで働く”を支える
- [月給]24万円~
- [都道府県] 岡山県
- [市区町村]岡山市北区
-
週4日~|駅チカ|こどもと一緒に出勤できる|コールセンターのSV(運営管理)
- [時給]1,286円~1,386円
- [都道府県] 奈良県
- [市区町村]北葛城郡王寺町
-
ひばりが丘|事務・コールセンター管理者|働くママを支える|月給24万円
- [月給]26万円~
- [都道府県] 東京都
- [市区町村]西東京市