福岡市東区|事務センター管理者|車通勤OK|子育てとの両立を応援する|契約社員24万円
WD_156_SV2
店舗名 | ママスクエア ブランチ福岡下原/156_SV2 |
---|---|
交通 | JR鹿児島本線 九産大前駅から徒歩14分 |
勤務形態 | 契約社員 |
職種 | 事務センターSV |
期間 | 長期(3か月以上) |
給与 | 月給24万円 |
仕事内容 | 取引先企業様からの受託業務を円滑に実施し、納品するための店舗運営をお任せします。
オペレーターが業務を円滑に進められるように、一緒に業務を行いながら、 クライアントと連携し、より効率的な運営体制を作っていただきます。 新規業務の受注時には、マネージャーとともに立ち上げ準備を行います。 【拠点運営管理】 ・業務前スタッフ研修・スタッフ育成 ・スタッフの手上げ対応 ・スタッフのシフト作成、勤怠管理 ・クライアント様との連携、報告書作成、報告会での発表 【具体的な受託業務】 建築現場の労務情報についてのチェック作業 ①専用システムサイトから、サイト上に提出してある書類の内容を確認 ②チェック項目に従って記載内容を確認 ③不備があった場合はサイト内のコメントに入力してお知らせ(状況によっては電話で確認) ④その日の進捗状況を記録する ※データ入力、コール業務など、上記以外のクライアントから受託をする業務を担当することもございます。 ■業務習得までのスケジュール(目安) ~3週間:担当業務のOPとして業務研修開始 1か月~:1か月のおおよその活動を実践したら、業務管理をスタートしていただきます。 1か月~:拠店管理の事務処理をスタート! ■職場についてもっと詳しく 管理していくオペレーターさんはビジネス経験のあるママさんがメイン。 限られた時間の中でクライアント様からの期待を超える成果を出そうと、日々集中して業務に取り組んでいます。 子育てなどでお仕事のブランクがあり、コールセンター未経験からスタートする方も多いのでSVとしてメンバーのサポートをお願いします。 キッズスペース併設の店舗は一般の会社とは違い、アットホームな雰囲気です。 長期休暇などはお子さんが一緒に出勤することが多く、活気があります。 一方で「子どもが熱を出したので今日は休ませてください」といったイレギュラーの事態が発生することも多いので、それを見越した柔軟な対応が必要不可欠。 シフトを綿密に管理したり、時には自らオペレーション業務に入ったりと、ケースバイケースにご対応いただくことになります。 ■キャリアについて あなたの経験やスキルを活かしてどんどん上を目指していただける環境です! SV → チーフSV → マネージャー とキャリアアップも可能。 やりたいことにチャレンジしていくことができます。 ?1日のスケジュールは? ■ママスクエアのミッション 「ちいさな子どもの預け先がないから働けない」 「面接にいっても子供が小さなうちは安定して出勤できないとみられてしまう」 「子どもが小さいうちはそばにいたほうがいいのかな?」 など、働く意向があっても就業に踏み切れないママが日本にはまだ多数存在し、 キャリアの断絶や社会との関わりが薄くなることに不安になったりしています。 そんな現実を変えたいと、ママスクエアはママが子どもと一緒に出勤できるキッズスペース併設のコールセンターを 行政、アライアンス先との協業で全国各地に設立してきました。 子育てしやすい世の中が実現し、働けなかった優秀な女性人財を活かしたい、そのために事業を展開しています。 |
施設のご紹介 | ■福岡下原店ってどんなところ?
30~40代のスタッフが活躍中! 子育て中のスタッフも多く、子どもに関する情報交換や相談ができ、明るい雰囲気でお仕事ができます。 新しいスタッフが入社すると、みなさん積極的に声をかけてくれます! 拠点内はウッカリ裸足で歩き回ってしまう子供への配慮と、衛生面を考慮して土足は禁止(拠点内スリッパ着用)。 全員で掃除を行い、気持ちの良い環境で仕事をできるように協力しています。 \ママスクエアって?/ 「子育て中のママが、仕事も子育ても諦めずに過ごせる社会を作りたい」 そんな思いで、子連れで働けるワーキングスペースの運営や保育施設を全国に展開しています。 ?ママスクエアの働く環境 |
必要な資格・スキル | *高卒以上 *ブランク歓迎 *実務経験必須 *実務経験者歓迎 *PC基本操作(メール、ファイル管理) *Excel初級(四則演算・SUM関数) *Word初級(文字装飾、書式設定) |
こんな経験が活かせます | 【必須条件】 店舗管理者もしくはSV業務経験者 ※経験年数・業界経験は不問です! ※ブランクがある方も歓迎です。 【歓迎条件】 ◎チームリーダーなど人をまとめたことのある方 ◎主体性と実行力をもって積極的に業務に取り組める方 ◎自身の成長に貪欲な方 ◎経験を活かして社会復帰を考えている方 ◎キャリアアップをしたい方 ※学歴不問、社会人経験10年以上の方も歓迎します! |
採用予定人数 | 1名 |
勤務時間 | 8:30~17:30(労働時間8時間/休憩1時間) ★平均残業時間 月10時間★ |
週あたり最低勤務日数 | 5日 |
1日あたり最低勤務時間 | 8時間 |
休日 | 土日祝 /完全週休2日制 |
※勤務時間詳細 | 休日・休暇 *週休2日制(土日祝) *年末年始休暇 *夏季休暇 *慶弔休暇 *有給休暇 *産前・産後休暇 *育児休暇 *介護休暇 |
待遇/福利厚生 | *交通費支給(規定内) *車通勤OK(任意保険加入必須) *駐車場無料 *車通勤手当あり(社内規定による) *自転車通勤OK(自転車保険加入必須) *駐輪場無料 *昇給 *有給休暇 *社会保険完備 *試用期間1-3か月/同条件 |
※待遇/福利厚生 もっとくわしく | ★月給240,000円
※固定残業10時間分・18,000円分含む ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給します ※試用期間中(3ヶ月)も同条件 ★交通費支給 ※規定あり:1日1,600円、月32,000円迄/公共交通機関利用に限る ★車通勤可 ※駐車場:無料 ※任意保険加入必須 ★自転車通勤可能 ※駐輪場代:無料 ※自転車保険加入必須 ★服装髪型ネイル自由 *本募集においてはキッズスペースの利用は不可となります |
労働条件補足 | ■仕事内容(変更の範囲) 変更なし 但し、労働者が業務の変更を申し出た場合はこの限りではない ■就業場所(変更の範囲) 変更なし 但し、労働者が勤務地の変更を申し出た場合はこの限りではない ■契約更新 更新:あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、業務遂行能力等により判断) 更新の上限:なし |
会社事業内容 | コールセンター運営 |
都道府県 | 福岡県 |
市区部 | 福岡市東区 |
郵便番号 | 813-0002 |
勤務先住所 | 福岡県福岡市東区下原4丁目2-1ブランチ福岡下原2F |
応募後の流れ | 下記「この仕事に応募する」より専用応募フォームにてご応募ください。 【応募から就業までの流れ】 応募 → 書類選考 → 面接(2回予定) → 内定 → 就業開始 ※状況により上記変更になる可能性がございます。 応募受領後、詳細連絡します。 -------------------------------------------------------------------- 【年末年始休暇のお知らせ】 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)まで 年末年始休業となります。 この期間にいただきましたご応募・お問い合わせにつきましては、 2025年1月6日(月)以降順次ご連絡をさせて頂きますので、 何卒ご了承くださいませ。 -------------------------------------------------------------------- * 本募集はママスクエアグループ 株式会社ママスクエアの求人情報です。 |
【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
[@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。