応募・問い合わせ 受付時間*平日10:00~16:00(土日祝除く)
050-1871-0681

仕事情報詳細

週4日~|駅チカ|こどもと一緒に出勤できる|コールセンターのSV(運営管理)

HH_128_PSV1

週4日~|駅チカ|こどもと一緒に出勤できる|コールセンターのSV(運営管理)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
050-1871-0681 050-1871-0681

店舗名 ママスクエア 王寺店/128_PSV1
アクセス JR・近鉄「王寺」駅すぐ
勤務形態 パート・アルバイト
職種 店舗管理者(SV)
雇用期間 期間の定めあり(3ヶ月・更新あり)
時給 1,286円~1,386円
給与詳細・手当等 ※土日祝:時給100円UP
仕事内容 \コールセンターの運営管理を担当する【 SV 】のお仕事/

【具体的なお仕事内容】
・スタッフのシフト調整業務、育成、フォロー
・業務実施にあたる立上準備、管理、改善 
・クライアント対応、業務設計、管理、改善
・館対応、拠点内管理
・クレーム対応(少なめ)
・数値管理、報告書作成、拠点収支管理等

※新規業務の受注時には、マネージャーとともに立ち上げ準備を行います。

【主な受託業務】
・企業にお電話をかけて資料送付のご案内や、営業からの連絡のアポイントを獲得する業務
・通信販売の注文受付窓口や、商品に関する問合せ窓口対応業務
・データ化された書類や紙の書類を確認して、データ入力を行う業務
・製品を梱包して指定の宛先に発送する業務
等など…

これらの各業務を担当しているリーダー/オペレーターが円滑に運営できるように
ともに業務を行いながらクライアントと連携し、より効率的な運営体制を作っていただきます。

■『SVって難しそう?』
→そんなことはありません!
今回募集するのは、先輩SVのサポート役として、少しずつ経験を積めるポジション。
分からないことはすぐ聞ける環境なので、未経験でも安心してスタートできます!

■変更の範囲
変更なし 但し、労働者が業務の変更を申し出た場合はこの限りではない
勤務時間 09:00~17:00(実働7時間・休憩60分)
※週30時間(月120時間)以上の勤務必須
勤務日数・曜日 週4日~
休日 土日祝
シフト例・勤務補足 土日祝勤務が週1/月2~3日程度できる方
※2025年3月現在は平日のみの営業ですが、業務案件により土日祝も営業となる可能性があります。

*土日祝勤務はシフトで回していきますので調整可能
*春休み・夏休み・冬休みなど帰省の相談OK
*お子さんの行事による勤務の相談OK

■時間外労働:あり(月平均10時間)
おすすめポイント \ママスクエアのミッション/
「ちいさな子どもの預け先がないから働けない」
「面接にいっても子供が小さなうちは安定して出勤できないとみられてしまう」
「子どもが小さいうちはそばにいたほうがいいのかな?」
など、働らく意向があっても就業に踏み切れないママが日本にはまだ多数存在し、
キャリアの断絶や社会との関わりが薄くなることに不安になったりしています。
そんな現実を変えたいとママスクエアはママが子どもと一緒に出勤できる
キッズスペース併設の コールセンターを行政、アライアンス先との協業で
全国各地に設立してきました。
子育てしやすい世の中が実現し、働けなかった優秀な女性人財を活かしたい、
そのために事業を展開しています。

メリットたくさん!ママスクエアのはたらく環境

ママスクエアでの1日ってどんな感じ?

■社内の環境・社風
◎さまざまな業務にチャレンジできる環境です。経験や社歴を問わず、
やってみたいと思う仕事があれば上司に相談し取り組むことができ、
上司も挑戦する機会を与えてくれます。

◎子どもが成長してたくさん働きたいけど、子どもの学校行事にもしっかり参加したい…
周りに同じ想いをしてきたママがたくさんいるからこそ
その気持ちを叶えるために、お互いにフォローできる環境があります。

■キャリアアップ可能!
ゆくゆくは案件管理やオペレーターのフォローなどにもチャレンジ可能です!
もちろん、あなたのペースに合わせてステップアップOK です。
様々なことにチャレンジし、キャリアアップできる環境があります。

■ピアス・ネイル可!
クライアント対応等が必要になるため、ビジネスカジュアルをお願いしています
お子さま連れ勤務 1歳~ +自立歩行完了 *無料
交通費支給 あり(1.5km以上・公共交通機関に限る/日額1600円、月額32000円まで実費支給)
マイカー通勤 不可(ご遠慮いただいております)
自転車通勤 可 *駐輪場あり(自己負担あり) *自転車保険加入必須
加入保険 社会保険(健康保険・厚生年金) / 雇用保険 / 労災保険
福利厚生 ■休暇
年間休日125日
・夏季休暇(会社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護・看護休暇
契約期間・試用期間 ■3ヶ月更新
更新の条件:契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、業務遂行能力等により判断
更新の上限:なし

■試用期間:あり(3ヶ月)/同条件
経験・スキル 【必須スキル】
・高卒以上
・パソコンでの文字入力がスムーズにできる方

【歓迎スキル】
管理経験、マネジメント経験のある方大歓迎!
コールセンターでの業務経験者大歓迎!
その他、事務職や人事経験のある方大歓迎!
※経験年数・業界経験は不問です

【こんな方も大歓迎】
・未経験だけど人のサポートや役に立つ仕事がしたい
・何か新しい事にチャレンジしたい
・人の役に立ち社会の中で必要とされる存在になりたい
・出産や育児のブランクから社会復帰したい
・仕事でどんどんステップアップを目指したい
施設のご紹介 ■職場について
管理していくオペレーターさんはビジネス経験のあるママさんがメイン。
子育てでお仕事ブランクあり、コールセンター未経験からスタートする方も多いので、
それぞれに合わせたサポートをお願いします。
また、キッズスペース併設で子どもも一緒にやってくる王寺店では、通常のコールセンターとは違い、活気あるアットホームな雰囲気です。
一方で「子どもが熱を出したので今日は休ませてください」といったイレギュラーの事態が発生することも多いので、それを見越した柔軟な対応が必要不可欠。
シフトを綿密に管理したり、時には自らオペレーション業務に入ったりと、ケースバイケースの動きを心掛けてください。

りーべる王寺
暮らしに役立つライフスタイル専門店
商業施設を核として、王寺町地域交流センター(住民サービスステーション、保健センター、コミュニケーションプラザ)・集合住宅・駐車場施設で構成し、
これから新しく始まるライフステージに対応した生活支援施設です
備考 ■就業場所(変更の範囲)
変更なし 但し、労働者が勤務地の変更を申し出た場合はこの限りではない

■受動喫煙防止措置
屋内禁煙
選考の流れ 下記「この仕事に応募する」から24時間受け付けております。

【応募から採用までの流れ】
1.応募

2.追加フォーム入力・書類選考
弊社よりメールでご案内するURLから追加フォームへご入力をお願いします。

3.面接

4.採用決定
面接結果は1週間~10日程度で通知いたします。

※選考フローは状況により変更する可能性があります。
募集事業者 株式会社ママスクエアHR-Partners
都道府県 奈良県
市区町村 北葛城郡王寺町
町名以下 久度2丁目2番1号 王寺町雇用・子育て支援センター4階

【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
 [@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
050-1871-0681 050-1871-0681

この仕事情報について問い合わせる

おすすめのお仕事

© 2025 mamasquare INC. All Rights Reserved.