【経験者歓迎】コールセンターSV★子育てを応援する職場
HH_110_SV3
店舗名 | ママスクエア 福岡天神店/110_SV3 |
---|---|
交通 | 西鉄福岡(天神)駅徒歩約3分 |
勤務形態 | 正社員 |
職種 | コールセンターSV |
期間 | 期間の定めなし(試用期間3か月あり) |
給与 | 月給26万円以上(試用期間3カ月月給24万5000円以上) |
仕事内容 | コールセンターの運営管理を担当するお仕事◎ 取引先企業様から委託された業務 (テレマーケティング・電話受信業務・その他データ入力・確認などのバックオフィス業務) を円滑に実施し、クライアント様に納品するため、 拠点の運営管理をお願いいたします。 ☆店舗のスタッフのシフト調整業務、育成、フォロー ☆クライアント対応、依頼後の業務設計、管理、改善 ☆クレーム対応(少なめ) ☆報告書作成 ☆担当拠点収支管理 ■ママスクエアのミッション 「ちいさな子どもの預け先がないから働けない」 「面接にいっても子供が小さなうちは安定して出勤できないとみられてしまう」 「子どもが小さいうちはそばにいたほうがいいのかな?」 働く意向があっても就業に踏み切れないママが、まだ日本には多く存在し、 キャリアの断絶や社会との関わりが薄くなることに不安を持っています。 そんな現実を変えたいとママスクエアはママが子どもと一緒に出勤できる、 キッズスペース併設のコールセンターを、行政やアライアンス先との協業で 全国各地に設立してきました。 子育てしやすい世の中が実現し、働けなかった優秀な女性人財を活かしたい、 そのために事業を展開しています。 ■職場についてもっと詳しく 管理していくオペレーターさんはビジネス経験のあるママさんがメイン。 限られた時間の中でクライアント様からの期待を超える成果を出そうと 日々集中して業務に取り組んでいます。 子育てでお仕事ブランクあり、 コールセンター未経験からスタートする方も多いので SVとしてメンバーのサポートをお願いします。 キッズスペース併設で子どもも一緒にママとやってくる店舗は、一般のコールセンターとは違い、 活気あるアットホームな雰囲気です。 一方で「子どもが熱を出したので今日は休ませてください」といった イレギュラーの事態が発生することも多いので、それを見越した柔軟な対応が必要不可欠。 シフトを綿密に管理したり、時には自らオペレーション業務に入ったりと、 ケースバイケースの対応をお願いします。 ■社内の環境・社風 ◎さまざまな業務にチャレンジできる環境です。経験や社歴を問わず、 やってみたいと思う仕事があれば上司に相談し取り組むことができ、 上司も挑戦する機会を与えてくれます。 ◎役職や立場に関係なく意見交換が活発。困ったときは先輩からアドバイスをもらえたり、 定例ミーティングの場で相談する事もできるので、一人で悩むことはありません。 |
必要な資格・スキル | *ブランク歓迎 *実務経験者歓迎 *PC基本操作(メール、ファイル管理) *Excel初級(四則演算・SUM関数) *Word初級(文字装飾、書式設定) |
こんな経験が活かせます | 【必須条件】 *以下のいずれかのご経験のある方 ・コールセンター経験者 ・SVやリーダー業務経験者 ・営業経験・販売サービス接客経験者 (例) ・法人営業等のB to Bの法人対応経験者 ・官公庁やお問い合わせなどのインバウンド業務経験者 ※経験年数・業界経験は不問です! *60歳未満の方(定年が60歳のため) 【こんな方の応募お待ちしております】 ◎チームリーダーなど人をまとめたことのある方 ◎主体性と実行力をもって積極的に業務に取り組める方 ◎ママスクエアの理念に共感できる方 ◎求人広告業界のお仕事に携わった方 ◎Excelの基本操作ができる方(Office系のPCスキルがある方) ◎自身の成長に貪欲な方 ◎経験を活かして社会復帰を考えている方 ◎キャリアアップをしたい方 |
採用予定人数 | 1~2名 |
勤務時間 | [1] 09:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) [2] 09:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※上記のシフトにて、週5日勤務可能な方 ※土日祝勤務可能な方 現在は土日祝休み、今後の案件により勤務になる可能性あり |
週あたり最低勤務日数 | 5日 |
1日あたり最低勤務時間 | 8時間 |
休日 | シフト制 |
※勤務時間詳細 | 休日・休暇(年間休日125日) *週休2日制(土日) ※案件によっては、土日祝に出勤の可能性あり *年末年始休暇 *夏季休暇 *慶弔休暇 *有給休暇 *産前・産後休暇*育児休暇 *介護休暇 |
待遇/福利厚生 | *交通費支給(規定内) *自転車通勤OK(自転車保険加入必須) *昇給 *有給休暇 *社会保険完備 *業績賞与(決算業績による) *試用期間1-3か月/条件異なる |
※待遇/福利厚生 もっとくわしく | ★給与 月給260,000円 ※基本給 192,000円 ※固定残業 68,000円分含む(45時間分) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給します ※経験・スキル考慮のうえ決定させていただきます 月給245,000円(試用期間1~3か月) ※基本給 181,000円 ※固定残業 64,000円分含む(45時間分) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給します ※経験・スキル考慮のうえ決定させていただきます ★交通費支給 ※規定あり:1日1,600円、月32,000円迄/公共交通機関利用に限る ★車通勤不可 ★自転車通勤可能 ※駐輪場代:自己負担 ★服装髪型ネイル自由 ※SV職はお子様を連れてのご勤務はできませんので予めご了承ください。 |
労働条件補足 | ■仕事内容(変更の範囲) 会社内における全ての業務への配置転換の可能性あり ■就業場所(変更の範囲) 本部及び全ての支店、施設、会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
会社事業内容 | コールセンター運営 |
都道府県 | 福岡県 |
市区部 | 福岡市中央区 |
郵便番号 | 810-0001 |
勤務先住所 | 福岡県福岡市中央区天神2-2-67ソラリアパークサイドビル2F |
応募後の流れ | 下記「この仕事に応募する」より専用応募フォームにてご応募ください。 【応募から就業までの流れ】 応募 → 書類選考 → 面接(2回予定) → 内定 → 就業開始 ※状況により上記変更になる可能性がございます。 応募受領後、詳細連絡します。 * 本募集はママスクエアグループ 株式会社ママスクエアHR-Partnersの求人情報です。 |
【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
[@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。