福岡市中央区|コールセンター管理者|女性活躍中|子育てとの両立を応援するお仕事|パート
HH_110_PSV2
店舗名 | ママスクエア 福岡天神店/110_PSV2 |
---|---|
交通 | 西鉄福岡(天神)駅徒歩約3分 |
勤務形態 | パート・アルバイト |
職種 | コールセンターSV |
期間 | 長期(3か月以上) |
給与 | 時給1400円 |
仕事内容 | 取引先企業様からの受託業務を円滑に実施し、納品するための店舗運営をお任せします。
オペレーターが業務を円滑に進められるように、一緒に業務を行いながら、 クライアントと連携し、より効率的な運営体制を作っていただきます。 新規業務の受注時には、マネージャーとともに立ち上げ準備を行います。 【拠点運営管理】 ・業務前スタッフ研修・スタッフ育成 ・スタッフの手上げ対応 ・スタッフのシフト作成、勤怠管理 ・クライアント様との連携、報告書作成、報告会での発表 【具体的な受託業務】 新規顧客獲得のための企業向けのアポ獲得業務(飲食店や中小企業様へ求人広告掲載のご案内) ※データ入力など、上記以外のクライアントから受託をする業務を担当することもございます。 ■業務習得までのスケジュール(目安) 業務全体を把握するため、業務研修~コールデビュー 入社から1ヶ月は現場オペレーターと同様の動きを実施し、案件全体を把握してもらいます。 2か月目以降にスキルの習熟度・理解度によって、 オペレーターが獲得した顧客へのフォロー架電(管理業務)へと移行していきます! 入社から半年程度で、業務案件の理解と把握ができるイメージです。 ■職場についてもっと詳しく 管理していくオペレーターさんはビジネス経験のあるママさんがメイン。 限られた時間の中でクライアント様からの期待を超える成果を出そうと、日々集中して業務に取り組んでいます。 子育てなどでお仕事のブランクがあり、コールセンター未経験からスタートする方も多いので SVとしてメンバーのサポートをお願いします。 ■キャリアについて あなたの経験やスキルを活かしてどんどん上を目指していただける環境です! SV → チーフSV → マネージャー とキャリアアップも可能。 やりたいことにチャレンジしていくことができます。 ■ママスクエアのミッション 「ちいさな子どもの預け先がないから働けない」 「面接にいっても子供が小さなうちは安定して出勤できないとみられてしまう」 「子どもが小さいうちはそばにいたほうがいいのかな?」 など、働く意向があっても就業に踏み切れないママが日本にはまだ多数存在し、 キャリアの断絶や社会との関わりが薄くなることに不安になったりしています。 そんな現実を変えたいと、ママスクエアはママが子どもと一緒に出勤できるキッズスペース併設のコールセンターを 行政、アライアンス先との協業で全国各地に設立してきました。 子育てしやすい世の中が実現し、働けなかった優秀な女性人財を活かしたい、そのために事業を展開しています。 ■社内の環境・社風 ◎さまざまな業務にチャレンジできる環境です。経験や社歴を問わず、 やってみたいと思う仕事があれば上司に相談し取り組むことができ、 上司も挑戦する機会を与えてくれます。 ◎役職や立場に関係なく意見交換が活発。困ったときは先輩からアドバイスをもらえたり、 定例ミーティングの場で相談する事もできるので、一人で悩むことはありません。 |
施設のご紹介 | 天神駅のすぐ近くのオフィスビルに入る店舗です。
ビル内に社員食堂があり、利用することも可能です。 メンバーは現在約20名で活気のある環境 オン・オフの切り替えがしやすい環境なので、安心して飛び込んできてください! ブランクの方ある方も、他社でお仕事していたけど家庭との両立が上手くいかない…といったご経験をされた方なども大歓迎です! |
必要な資格・スキル | *高卒以上 *ブランク歓迎 *実務経験者歓迎 *PC基本操作(メール、ファイル管理) *Excel初級(四則演算・SUM関数) *Word初級(文字装飾、書式設定) |
こんな経験が活かせます | *高卒以上 【歓迎条件】 コールセンター経験者またはSV業務経験者 営業経験・販売サービス接客経験者 PC基本操作(word/Excel/PowerPoint)が可能な方 (例) ・法人営業等のB to Bの法人対応経験者 ・官公庁やお問い合わせなどのインバウンド業務経験者 ※経験年数・業界経験は不問です! 【こんな方の応募お待ちしております】 ◎チームリーダーなど人をまとめたことのある方 ◎主体性と実行力をもって積極的に業務に取り組める方 ◎ママスクエアの理念に共感できる方 ◎求人広告業界のお仕事に携わった方 ◎Excelの基本操作ができる方(Office系のPCスキルがある方) ◎自身の成長に貪欲な方 ◎経験を活かして社会復帰を考えている方 |
採用予定人数 | 1名 |
勤務時間 | [1] 09:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間) [2] 09:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩1時間) ※上記のシフトにて、週5日勤務可能な方 ※土日祝勤務可能な方 現在は土日祝休み、今後の案件により勤務になる可能性あり |
週あたり最低勤務日数 | 5日 |
1日あたり最低勤務時間 | 8時間 |
休日 | 土日祝 /完全週休2日制 |
※勤務時間詳細 | 休日・休暇(年間休日125日) *週休2日制(土日) ※案件によっては、土日祝に出勤の可能性あり *年末年始休暇 *夏季休暇 *慶弔休暇 *有給休暇 *産前・産後休暇*育児休暇 *介護休暇 |
待遇/福利厚生 | *交通費支給(規定内) *自転車通勤OK(自転車保険加入必須) *昇給 *有給休暇 *社会保険完備 *社員登用制度あり *試用期間1-3か月/同時給 |
※待遇/福利厚生 もっとくわしく | ★交通費支給
※規定あり:1日1,600円、月32,000円迄/公共交通機関利用に限る ★車通勤不可 ★自転車通勤可能 ※駐輪場代:自己負担 ★服装髪型ネイル自由 ※本店舗はキッズスペースがございませんので、お子さまのお預かりは致しかねます。ご了承ください。 |
労働条件補足 | ■仕事内容(変更の範囲) 変更なし 但し、労働者が業務の変更を申し出た場合はこの限りではない ■就業場所(変更の範囲) 変更なし 但し、労働者が勤務地の変更を申し出た場合はこの限りではない ■契約更新 更新:あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績、勤務態度、業務遂行能力等により判断) 更新の上限:なし |
会社事業内容 | コールセンター運営 |
都道府県 | 福岡県 |
市区部 | 福岡市中央区 |
郵便番号 | 810-0001 |
勤務先住所 | 福岡県福岡市中央区天神2-2-67ソラリアパークサイドビル2F |
応募後の流れ | 下記「この仕事に応募する」より専用応募フォームにてご応募ください。 【応募から就業までの流れ】 応募 → 書類選考 → 面接(2回予定) → 内定 → 就業開始 ※状況により上記変更になる可能性がございます。 応募受領後、詳細連絡します。 * 本募集はママスクエアグループ 株式会社ママスクエアHR-Partnersの求人情報です。 |
【ご応募にあたっての注意事項】
●セキュリティ設定の為、メールが正しく届かないことがございます。
[@mamasquare.co.jp]および[@rpms.jp]のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
●先着順に選考を行い、採用人数に達した際は予告なく募集を終了いたします。あらかじめご了承ください。
おすすめのお仕事
-
福岡県東区|事務センター管理者(パート)|車通勤OK|子育てとの両立を応援する会社
- [都道府県] 福岡県
- [市区部]福岡市東区
-
福岡市東区|事務センター管理者|車通勤OK|子育てとの両立を応援する|契約社員24万円
- [都道府県] 福岡県
- [市区部]福岡市東区
-
土日休み|駅チカ|ブランクOK|希望シフト制で働きやすさ〇|コールセンタースタッフ
- [都道府県] 福岡県
- [市区部]福岡市中央区
-
福岡市中央区|コールセンター管理者|女性活躍中|子育てとの両立を応援するお仕事|正社員
- [都道府県] 福岡県
- [市区部]福岡市中央区
-
土日休み|駅チカ|ブランクOK|メリハリをつけてしっかり働く|コールセンタースタッフ
- [都道府県] 福岡県
- [市区部]福岡市中央区