仕事情報詳細
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タイトル | 海外営業担当の営業事務 |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 【海外案件サポート事務】 英語スキルを活かして、大手企業でキャリアアップ! \英語を駆使した事務サポートをお任せします!/ 大手町の洗練されたオフィスで、海外案件に携わる営業担当をサポートするお仕事です。 テンプレートに頼らず、英文メールや資料の英訳をこなせる方、大歓迎! 【お仕事内容】 ◆来訪者のお手配:海外パートナーの来社スケジュール調整など。 ◆出張準備:フライトや宿泊の手配をサポート。 ◆資料作成業務:営業資料やプレゼン資料の作成(英訳含む)。 ◆パートナー会社や海外拠点との対応:英文メールやオンラインミーティングでのコミュニケーション。 \英語スキルを活かしたい方にピッタリ!/ 英文メール作成や資料英訳はテンプレートなしの完全オリジナル対応です。 自分のスキルで、チームの国際的なプロジェクトを支えてください! 【魅力ポイント!】 ◆勤務地:大手町駅から地下直結!雨の日も安心の快適アクセス。 ◆職場設備:ビル内にはコンビニやカフェ、休憩室・食堂も完備。眺めの良いオフィスでリフレッシュしながら働けます。 ◆働き方:週3日まで在宅勤務OK!最初の1~3か月は上司やチームに合わせて出社メイン。 あなたの英語力と事務スキルを活かして、グローバルな環境で新しい一歩を踏み出しませんか? 気になることがありましたら、お気軽にご質問ください♪ ご応募お待ちしております! |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ★英文メール、資料の英訳がテンプレなくても、できる方 ・事務経験(Word:中級、Excel:中級、powerpoint:上級) \下記の経験・スキルをお持ちの方、大歓迎/ ・ファイリング業務 ・営業書類作成業務 |
給与 | 時給1800円~1900円 【交通費について備考】 出社:日額3,200円(上限で)支給有/終日在宅:日額200円支給有 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
アクセス | 駅名:大手町( 大手町:東京メトロ丸ノ内線 )より徒歩3分 |
勤務曜日・時間 | 固定制 【勤務日数】週5日 【勤務時間】9:15~17:30(休憩60分) ※実働6時間45分 |
休日・休暇 | 完全週休二日制 土日祝お休み 月の残業10時間以内 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 事務・データ入力 |