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仕事情報詳細

新着 海外営業担当の営業事務

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【大手町エリア】英語を活かして働く◎海外営業担当の営業事務

海外営業担当の営業事務

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タイトル 海外営業担当の営業事務
勤務形態 一般派遣
仕事内容 【海外案件サポート事務】
英語スキルを活かして、大手企業でキャリアアップ!

\英語を駆使した事務サポートをお任せします!/
大手町の洗練されたオフィスで、海外案件に携わる営業担当をサポートするお仕事です。
テンプレートに頼らず、英文メールや資料の英訳をこなせる方、大歓迎!

【お仕事内容】
◆来訪者のお手配:海外パートナーの来社スケジュール調整など。
◆出張準備:フライトや宿泊の手配をサポート。
◆資料作成業務:営業資料やプレゼン資料の作成(英訳含む)。
◆パートナー会社や海外拠点との対応:英文メールやオンラインミーティングでのコミュニケーション。

\英語スキルを活かしたい方にピッタリ!/
英文メール作成や資料英訳はテンプレートなしの完全オリジナル対応です。
自分のスキルで、チームの国際的なプロジェクトを支えてください!

【魅力ポイント!】
◆勤務地:大手町駅から地下直結!雨の日も安心の快適アクセス。
◆職場設備:ビル内にはコンビニやカフェ、休憩室・食堂も完備。眺めの良いオフィスでリフレッシュしながら働けます。
◆働き方:週3日まで在宅勤務OK!最初の1~3か月は上司やチームに合わせて出社メイン。


あなたの英語力と事務スキルを活かして、グローバルな環境で新しい一歩を踏み出しませんか?
気になることがありましたら、お気軽にご質問ください♪
ご応募お待ちしております!
経験・資格 高卒以上/資格不問
★英文メール、資料の英訳がテンプレなくても、できる方
・事務経験(Word:中級、Excel:中級、powerpoint:上級)

\下記の経験・スキルをお持ちの方、大歓迎/
・ファイリング業務
・営業書類作成業務
給与 時給1800円~1900円

【交通費について備考】
出社:日額3,200円(上限で)支給有/終日在宅:日額200円支給有
勤務地 東京都千代田区大手町
アクセス 駅名:大手町( 大手町:東京メトロ丸ノ内線 )より徒歩3分
勤務曜日・時間 固定制
【勤務日数】週5日
【勤務時間】9:15~17:30(休憩60分)
※実働6時間45分
休日・休暇 完全週休二日制
土日祝お休み
月の残業10時間以内
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■産休育休あり(男女ともに取得実績あり)
■有給あり(入社後6か月後に付与)
■介護休暇あり(取得実績あり)
■健康診断あり
■研修あり、資格取得支援あり
■社員登用あり
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
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職種 事務・データ入力

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