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新着 秘書・事務スタッフ大募集

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秘書経験を活かしてはたらく◎秘書・事務スタッフ大募集!

秘書・事務スタッフ大募集

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タイトル 秘書・事務スタッフ大募集
勤務形態 一般派遣
仕事内容 大手企業での秘書・事務業務をお任せします。
秘書と一般事務の業務割合は約5:5です。
これまでの秘書経験を活かし、部門を円滑にサポートしていただきます。

【主な業務内容】
◆部長秘書業務:スケジュール管理、会議の調整、来客対応など
◆オペレーション補助:社内外の打ち合わせや面談スケジュールの登録、各種イベントの調整、資料作成補助
◆庶務業務:日常業務における管理・サポート全般

【働きやすさも充実!】
実務習得期間(1~3か月)は原則出社ですが、その後は週3日まで在宅勤務が可能。
大手町駅から地下直結!天候に左右されず通勤できます。
ビル内にはコンビニやカフェを併設。眺めの良い快適な環境でお仕事ができます!

確かな経験を活かし、大手企業でさらなるキャリアを築いてみませんか?
ご応募お待ちしております♪
経験・資格 【必須条件】
・大企業での秘書業務経験
・スケジュール管理業務の実務経験
・基本的なPCスキル(Word・Excel 初級レベル)

【歓迎条件】
・ファイリング業務の経験
・事務サポートの経験

【求める人物像】
・丁寧で責任感のある方
・円滑なコミュニケーションが得意な方
・周囲をサポートするホスピタリティマインドをお持ちの方
給与 時給1750円~1850円

【交通費について備考】
出社:日額3,200円(上限で)支給有/終日在宅:日額200円支給有
勤務地 東京都千代田区大手町
アクセス 駅名:大手町( 大手町:東京メトロ丸ノ内線 )より徒歩3分
駅名:東京( 東京:JR山手線 )より徒歩7分
勤務曜日・時間 固定制
勤務日数:週5日
勤務時間 9:30~17:30(60分休憩)
実働7時間
休日・休暇 完全週休二日制
土日祝お休み
月の残業時間10時間以内
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■産休育休あり(男女ともに取得実績あり)
■有給あり(入社後6か月後に付与)
■介護休暇あり(取得実績あり)
■健康診断あり
■研修あり、資格取得支援あり
■社員登用あり
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇
職場環境 ■男女比:半々、30代~40代が中心の落ち着いた雰囲気
■ビジネスカジュアルOK(過度な露出やサンダルは不可)
■分煙環境を整備済み
■個人ロッカー完備、食堂・休憩室あり
■周辺環境も充実:駅直結の便利な立地で、ランチやちょっとした息抜きも気軽に楽しめます!
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
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職種 事務・データ入力

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