仕事情報詳細
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タイトル | 秘書・事務スタッフ大募集 |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 大手企業での秘書・事務業務をお任せします。 秘書と一般事務の業務割合は約5:5です。 これまでの秘書経験を活かし、部門を円滑にサポートしていただきます。 【主な業務内容】 ◆部長秘書業務:スケジュール管理、会議の調整、来客対応など ◆オペレーション補助:社内外の打ち合わせや面談スケジュールの登録、各種イベントの調整、資料作成補助 ◆庶務業務:日常業務における管理・サポート全般 【働きやすさも充実!】 実務習得期間(1~3か月)は原則出社ですが、その後は週3日まで在宅勤務が可能。 大手町駅から地下直結!天候に左右されず通勤できます。 ビル内にはコンビニやカフェを併設。眺めの良い快適な環境でお仕事ができます! 確かな経験を活かし、大手企業でさらなるキャリアを築いてみませんか? ご応募お待ちしております♪ |
経験・資格 | 【必須条件】 ・大企業での秘書業務経験 ・スケジュール管理業務の実務経験 ・基本的なPCスキル(Word・Excel 初級レベル) 【歓迎条件】 ・ファイリング業務の経験 ・事務サポートの経験 【求める人物像】 ・丁寧で責任感のある方 ・円滑なコミュニケーションが得意な方 ・周囲をサポートするホスピタリティマインドをお持ちの方 |
給与 | 時給1750円~1850円 【交通費について備考】 出社:日額3,200円(上限で)支給有/終日在宅:日額200円支給有 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
アクセス | 駅名:大手町( 大手町:東京メトロ丸ノ内線 )より徒歩3分 駅名:東京( 東京:JR山手線 )より徒歩7分 |
勤務曜日・時間 | 固定制 勤務日数:週5日 勤務時間 9:30~17:30(60分休憩) 実働7時間 |
休日・休暇 | 完全週休二日制 土日祝お休み 月の残業時間10時間以内 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 |
職場環境 | ■男女比:半々、30代~40代が中心の落ち着いた雰囲気 ■ビジネスカジュアルOK(過度な露出やサンダルは不可) ■分煙環境を整備済み ■個人ロッカー完備、食堂・休憩室あり ■周辺環境も充実:駅直結の便利な立地で、ランチやちょっとした息抜きも気軽に楽しめます! |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 事務・データ入力 |