仕事情報詳細
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タイトル | イベント運営スタッフの人材管理の業務 |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 各種イベント運営に携わるスタッフの人材管理やサポート業務を行っていただきます。 【具体的には・・・】 ・携帯ショップやショッピングモールなどで行われるイベントで働くスタッフのスケジュール調整・管理 ・簡単なExcel操作によるデータ入力 ・書類整理や電話対応などの事務業務 特別なスキルや経験は不要で、事務未経験の方でも安心してスタートできます! ★ここがポイント★ 駅直結のオフィスで通勤ラクラク!雨の日も傘いらず♪ 難しい作業はありませんので、PCの基本操作ができればOK! 丁寧なサポート体制あり◎安心して働ける環境です。 事務のお仕事に挑戦してみたい方、ぜひご応募ください! |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ・PC操作が出来る方(Excel初心者OK) ・電話応対が出来る方(委託先担当者) |
給与 | 時給1500円 交通費支給あり ※上限13000円/月 |
勤務地 | 東京都港区 |
アクセス | 駅名:汐留( 汐留:ゆりかもめ )より徒歩3分 駅名:新橋( 新橋:JR山手線 )より徒歩5分 |
勤務曜日・時間 | シフト制 勤務日数:週5日 就業時間(日) :10:00~19:00(60分休憩) ※年末年始も稼働あり |
休日・休暇 | シフト休日 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 事務・データ入力 |