仕事情報詳細
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タイトル | 法人向けの申請代行などの事務業務 |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 法人向けスマホやタブレットの申請代行やトラブルサポートを行い、 Excelを活用しながらお客様の快適な利用を支えるお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ① BPO業務(Excelスキルを活かせます) ・法人向けスマホ・タブレットに関する各種申請手続き代行業務 ・Excelなどを使用したマスターメンテナンス業務 ・故障したスマホ・タブレットの代替機準備・送付および故障機の受取対応 ・不要となったスマホ・タブレット等の回収代行 ② 受電業務(電話&メール) ・法人向けスマホ・タブレットの操作方法や設定に関するお問い合わせ対応 ・アプリの操作・設定方法に関するご案内 ・スマホの故障受付対応(簡単な故障切り分けを含む) 未経験でも、Excelスキルがあれば挑戦しやすいお仕事です! BtoB業務の経験がある方にもおすすめです♪ |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ・Excelのスキルをお持ちの方であれば、未経験者でもOK ・コミュニケーションスキルをお持ちの方 ・BtoBに抵抗がない方 ・スマホに興味がある方 \こんな経験活かせます♪/ ・事務業務の経験(できれば発注業務等) ・BtoB経験 |
給与 | 時給1500円 交通費規定内支給 |
勤務地 | 東京都台東区元浅草1-1-1 ヒューリック新御徒町ビル |
アクセス | 駅名:新御徒町( 新御徒町:つくばエクスプレス )より徒歩3分 駅名:御徒町( 御徒町:JR山手線 )より徒歩15分 |
勤務期間 | 長期 |
勤務曜日・時間 | 固定制 就業日数:週3日~5日 就業時間:1日8時間実働 9:00~18:00(休憩60分) |
休日・休暇 | 土日祝お休み ※カレンダー通りの祝祭日、年末年始(12/29~1/3) |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 週4日以内 土日祝休み 土日休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
職場環境 | 服装:ビジネスカジュアル。髪色は派手でなければ自由。 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 事務・データ入力 |