未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のアイネットサポートで!

仕事情報詳細

大手生命保険会社 社員向けヘルプデスク オペレーター

tk19027x3y3

未経験から始めるITサポート!社員向けヘルプデスク 経験者も歓迎

大手生命保険会社 社員向けヘルプデスク オペレーター

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5539-0211 03-5539-0211


検討中リストに保存する

タイトル 大手生命保険会社 社員向けヘルプデスク オペレーター
勤務形態 一般派遣
仕事内容 社員向けのITヘルプデスクとして、パソコンや社内システムに関する問い合わせ対応を行います。日常的な操作のサポートやPCの不具合など、社員のIT環境を支えるサポート業務です。

■具体的な業務内容:
・PCや社内システムに関する問い合わせ対応
・対応内容を専用ツールへ入力・記録
・PCの故障や修理に関する受付・対応

◎よくある問い合わせ例
「システムにログインできないのでパスワードをリセットしてほしい」
「インターネット接続が不安定」
「専用システムの操作方法を教えてほしい」 など

経験・資格 ・PC基本操作、タッチタイピングが可能な方
・コミュニケーション能力をお持ちの方
・勤怠がしっかりしている方
※大半はIT未経験スタートです
給与 時給1600~1700円
交通費支給 ※規定による
月末締め翌月20日振込
勤務地 神奈川県川崎市幸区鹿島田
アクセス 新川崎( 新川崎:JR横須賀線 )徒歩3分
鹿島田( 鹿島田:JR南武線 )徒歩3分
勤務期間 長期案件
勤務曜日・時間 土日祝含むシフト制
勤務日数:週5日

シフトパターン
①平日 8:30~20:00/土日祝 9:00~17:00
②平日 9:00~18:00/土日祝 9:00~17:00
③平日 9:00~18:00
※①②は変形労働契約、③は固定契約
※①⓶実際のシフトパターンとしては
・月に2回程度の土日祝勤務(7h)
・その分、平日9h勤務シフトを充てて週間40h
としています。
休日・休暇 週休二日制
※シフト休
福利厚生 ■各種保険完備(労働時間など条件による)
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
■交通費規定内支給
■服装規定:オフィスカジュアル
活かせるスキル・経験 ・ヘルプデスク、テクニカルサポート経験
・電話業務経験
こだわり条件 長期 週5日 服装・髪型自由
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
職種 ヘルプデスク

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5539-0211 03-5539-0211


検討中リストに保存する

© 2024 Inet Support Inc All Rights Reserved.