仕事情報詳細
tk19027x3y3
タイトル | 大手生命保険会社 社員向けヘルプデスク オペレーター |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 社員向けのITヘルプデスクとして、パソコンや社内システムに関する問い合わせ対応を行います。日常的な操作のサポートやPCの不具合など、社員のIT環境を支えるサポート業務です。 ■具体的な業務内容: ・PCや社内システムに関する問い合わせ対応 ・対応内容を専用ツールへ入力・記録 ・PCの故障や修理に関する受付・対応 ◎よくある問い合わせ例 「システムにログインできないのでパスワードをリセットしてほしい」 「インターネット接続が不安定」 「専用システムの操作方法を教えてほしい」 など |
経験・資格 | ・PC基本操作、タッチタイピングが可能な方 ・コミュニケーション能力をお持ちの方 ・勤怠がしっかりしている方 ※大半はIT未経験スタートです |
給与 | 時給1600~1700円 交通費支給 ※規定による 月末締め翌月20日振込 |
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区鹿島田 |
アクセス | 新川崎( 新川崎:JR横須賀線 )徒歩3分 鹿島田( 鹿島田:JR南武線 )徒歩3分 |
勤務期間 | 長期案件 |
勤務曜日・時間 | 土日祝含むシフト制 勤務日数:週5日 シフトパターン ①平日 8:30~20:00/土日祝 9:00~17:00 ②平日 9:00~18:00/土日祝 9:00~17:00 ③平日 9:00~18:00 ※①②は変形労働契約、③は固定契約 ※①⓶実際のシフトパターンとしては ・月に2回程度の土日祝勤務(7h) ・その分、平日9h勤務シフトを充てて週間40h としています。 |
休日・休暇 | 週休二日制 ※シフト休 |
福利厚生 | ■各種保険完備(労働時間など条件による) ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ■交通費規定内支給 ■服装規定:オフィスカジュアル |
活かせるスキル・経験 | ・ヘルプデスク、テクニカルサポート経験 ・電話業務経験 |
こだわり条件 | 長期 週5日 服装・髪型自由 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | ヘルプデスク |