未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のアイネットサポートで!

仕事情報詳細

発注・事務サポート業務

tk19025x3y1

髪色・ネイル自由!経理業務の経験を活かして働ける!土日祝休みの事務サポート

発注・事務サポート業務

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5539-0211 03-5539-0211


検討中リストに保存する

タイトル 発注・事務サポート業務
勤務形態 一般派遣
仕事内容 今回募集しますのは、発注関連・マニュアル作成業務・購買部門のお仕事です。

当社が発注元、派遣先となる基本契約・個別契約および請求業務の他、
要員調達業務を行っていただきます。
要員募集の配信や打ち合わせ設定、契約確定までの事務作業がメインとなりますが、
慣れてきたら、他の事務作業も対応していただく場合があります。

業務の中で電話対応も行っていただきます。
1日あたり3~10件程度の見込みです。
経験・資格 高卒以上/資格不問
・経理業務経験がある方
・仕訳作成、入力経験(システムは問いません)がある方
・エクセル実務経験がある方[関数(IF関数、VLOOKUP関数等)が使用できる]
※学習する意欲のある方であればこちらは応相談です。
・コミュニケーション能力をお持ちの方
・残業対応可能(特に月末月初は毎月残業対応出来る)な方
・雑多な仕事もお願いするケースもありますので、臨機応変にご対応いただける方
給与 時給1600~1700円
交通費支給(規定による)
月末締め翌月20日振込
勤務地 東京都千代田区神田三崎町3丁目1-16 神保町北東急ビル9階
アクセス 水道橋:JR中央・総武線 徒歩4分
神保町:東京メトロ半蔵門線 徒歩7分
勤務曜日・時間 勤務曜日:月火水木金
時間:9:00~17:45(休憩60分)

週5日
休日・休暇 完全週休二日制
土日祝日お休み
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■産休育休あり(男女ともに取得実績あり)
■有給あり(入社後6か月後に付与)
■介護休暇あり(取得実績あり)
■健康診断あり
■研修あり、資格取得支援あり
■社員登用あり
■社会保険、雇用保険完備
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 服装・髪型自由
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
職種 事務・データ入力

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
03-5539-0211 03-5539-0211


検討中リストに保存する

© 2024 Inet Support Inc All Rights Reserved.