仕事情報詳細
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タイトル | 発注・事務サポート業務 |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 今回募集しますのは、発注関連・マニュアル作成業務・購買部門のお仕事です。 当社が発注元、派遣先となる基本契約・個別契約および請求業務の他、 要員調達業務を行っていただきます。 要員募集の配信や打ち合わせ設定、契約確定までの事務作業がメインとなりますが、 慣れてきたら、他の事務作業も対応していただく場合があります。 業務の中で電話対応も行っていただきます。 1日あたり3~10件程度の見込みです。 |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ・経理業務経験がある方 ・仕訳作成、入力経験(システムは問いません)がある方 ・エクセル実務経験がある方[関数(IF関数、VLOOKUP関数等)が使用できる] ※学習する意欲のある方であればこちらは応相談です。 ・コミュニケーション能力をお持ちの方 ・残業対応可能(特に月末月初は毎月残業対応出来る)な方 ・雑多な仕事もお願いするケースもありますので、臨機応変にご対応いただける方 |
給与 | 時給1600~1700円 交通費支給(規定による) 月末締め翌月20日振込 |
勤務地 | 東京都千代田区神田三崎町3丁目1-16 神保町北東急ビル9階 |
アクセス | 水道橋:JR中央・総武線 徒歩4分 神保町:東京メトロ半蔵門線 徒歩7分 |
勤務曜日・時間 | 勤務曜日:月火水木金 時間:9:00~17:45(休憩60分) 週5日 |
休日・休暇 | 完全週休二日制 土日祝日お休み |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり ■社会保険、雇用保険完備 |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 服装・髪型自由 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 事務・データ入力 |