仕事情報詳細
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タイトル | 人事労務サポートスタッフ |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 人事労務サポートスタッフ募集しております! グループ会社も含めた人事労務業務のサポートをお任せします。チームの一員として、社員が快適に働ける環境を支える大切な役割を担っていただきます! 主な業務内容: ・入退社手続きや有期契約の管理 社員への案内やシステムへのデータ入力など、スムーズな人事手続きをサポート! ・給与・社会保険関連の管理 給与計算や社会保険手続きに必要なデータ入力や、社員への案内、各種証明書の発行を担当。Excelを活用した資料作成も行います。 ・庶務業務全般 書類のやり取りや発送、メール対応、書類作成、ファイリングなど、多岐にわたる事務作業をサポート。日々の業務の中でコミュニケーションスキルを活かせます。 ・課代表電話の取次ぎ 電話対応や書類整理、郵送業務など、幅広いサポート業務もお任せします。 (※代表電話以外で社外の方と日常的にやり取りすることはありませんのでご安心ください!) |
経験・資格 | 【必須スキル】 ・コミュニケーションスキルがある方 ・雑多な仕事もお願いするケースもありますので、臨機応変にご対応いただける方 ・基本的なPC操作ができる方(特にExcelになります) 【優遇スキル】 ・人事奉行の操作の経験のある方 ・入退社関連の手続き業務やサポートの経験のある方 ・給与・社保関連の手続き業務やサポートの経験のある方 ・Excelの関数やピボットテーブル等が使える方 |
給与 | 時給1,600~1,700円 交通費支給※規定による 月末締め翌月20日振込 |
勤務地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3丁目1-16 神保町北東急ビル9階 |
アクセス | 水道橋駅より徒歩4分 神保町駅より十穂7分 |
勤務期間 | 11月中旬~長期 |
勤務曜日・時間 | 勤務時間 9:00~17:45(実働7.75時間) 休憩 60分 ※時間外として5~10時間発生する可能性がございます |
休日・休暇 | 週休二日制 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり ■社会保険、雇用保険完備 |
こだわり条件 | 週5日 土日休み 交通費支給 経験者優遇 屋内分煙(喫煙室あり) |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 事務・データ入力 |