仕事情報詳細
tk19016x4y3
タイトル | 大手ネット銀行の住宅ローン審査に関するバックオフィス業務 |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 【仕事内容】 金融事務業務(住宅ローン審査業務に関わるバックオフィス業務) ・申込情報の入力や不備チェック業務 ・審査情報の入力や不備チェック業務、データ照合業務 ・お取引会社様への不備確認(架電)と問合せ対応業務 電話対応は、1日 5件~10件程度になります。 その他ほか、チーム内の事務補助のお仕事をしていただきます◎ <業務のおすすめポイント> ■目標件数や時間はありますが、ノルマはありませんのでご安心ください。 未達成でも改善・向上のためにサポート、指導を行います! ■長期のお仕事です。長く安定して働きたい方におすすめです。 ■業務内容や役割に応じて待遇の見直しを行います! ■ライフバランスの変化など何かありましたら、ご相談ください。 <どんな人に向いているお仕事?> コンプライアンスをしっかり守る職場のため、 指示をしっかり守り、確認を怠らない方に向いているお仕事です。 こつこつと仕事に取り組める方だとスキルを伸ばしていけます。 分からないことは遠慮せず質問してください。 |
経験・資格 | 【必要なスキル・経験】 ■タイピングスキル(日本語:80文字/分、テンキー:150文字/分) ■PC基本操作(ショートカットキー使用など) ■Excelの基礎スキル(四則演算、SUM関数、フィルタ検索) ■データ入力業務経験(12カ月以上) ■金融事務経験(銀行事務・住宅ローン審査関連で12カ月以上) ■コミュニケーションスキル(質問やエスカレーションができる方) また、不動産会社やローン関連の事務手続き経験、不動産営業経験があれば住宅ローン審査経験は問いません。 |
給与 | 時給1600~1700円 月末締め翌月20日振込 |
勤務地 | 東京都多摩市落合1-32-3 GA多摩bldg. 2F |
アクセス | 最寄駅①京王線多摩センター駅から徒歩5分 最寄駅②小田急線多摩センター駅から徒歩5分 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
勤務曜日・時間 | 【時間】 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※お昼休憩とは別に午前と午後に1回ずつ15分休憩あり(控除不要です) 【曜日】 月~日のうち週5日勤務(シフト制) ※固定曜日の休み希望はお受けできかねます。 ※原則土日祝含めて就業が可能な方のみの募集となります。 【研修期間について】 12/2~1/31までは研修期間のため、月~金の平日週5日の勤務となります。 1月中旬より段階的にシフト制へ移行する場合がありますので、ご了承ください。 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(シフト制) 土日出勤の場合は平日にお休みが入ります。 ※年末年始は12/31~1/3が休みです。 |
研修内容 | 初日は銀行指定のeラーニングを受講し、翌日以降は各チームにてOJT形式の研修が開始されます。 説明→実技→フィードバックのサイクルを繰り返し、2カ月で一通りの業務を習得し、3カ月目から独り立ちが目指せます。 |
福利厚生 | ■各種保険完備(労働時間など条件による) ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ■交通費規定内支給 ■服装自由(※華美なもの、露出が多いものはNG) ■髪型・ネイル・ピアス自由 ■リフレッシュルーム完備 |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | 「お給料のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」など 気になることがあれば、何でも聞いてください♪ もちろん応募前にお問い合わせいただいてもOKです◎ |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 --------------------------------------- ご応募後、採用担当より追ってご連絡させていただきます◎ 面談登録は、オンライン(WEB)・来社選べます! <流れ> STEP1:応募 ▼ STEP2:面談登録のご案内 ※電話・メールにてご連絡 ▼ STEP3:面談<1回>スピード採用!! ▼ ▼ ▼ 選考結果のご案内 |
職種 | 事務・データ入力 |