仕事情報詳細
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タイトル | データ入力や事務補助スタッフの募集(大手ネット銀行) |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | オフィスワーク経験がある方は、経験やスキルを活かしながら働けるお仕事です! 【仕事内容】 ・書類確認や不備チェック業務 ・データ入力やデータ照合業務 ・電話やメール等の連絡業務 ※電話はお取引会社様とのやり取りです そのほか、チーム内の事務補助のお仕事をしていただきます◎ <どんな人に向いているお仕事?> コンプライアンスをしっかり守る職場のため、 指示をしっかり守り、確認を怠らない方に向いているお仕事です。 こつこつと仕事に取り組める方だとスキルを伸ばしていけます。 分からないことは遠慮せず質問してくださいね。 |
経験・資格 | 【必要なスキル・経験】 ■タイピングスキル(日本語:80文字/分、テンキー:150文字/分) ■PC基本操作(ショートカットキー使用など) ■Excelの基礎スキル(四則演算、SUM関数、フィルタ検索) ■データ入力業務経験(12カ月以上) ■金融事務経験(銀行事務・住宅ローン審査関連で12カ月以上) ■コミュニケーションスキル(質問やエスカレーションができる方) また、不動産会社やローン関連の事務手続き経験、不動産営業経験があれば住宅ローン審査経験は問いません。 |
給与 | 時給1,300円 |
勤務地 | 東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル |
アクセス | 最寄り駅:多摩センター駅 徒歩5分 |
勤務曜日・時間 | 就業時間:9:00~16:00(実働6時間/休憩1時間) ※お昼休憩とは別に小休憩あり(控除不要◎) 曜日:月~金の週5日勤務(平日のみ) |
休日・休暇 | 休日:土日祝 ※年末年始は12/31~1/3が休みです。 |
研修内容 | <研修方法> ・初日は業務内容の説明等(座学) ・翌日以降は座学→OJT→管理者による再鑑→FBを繰り返して業務を習得して頂きます。 |
福利厚生 | ■各種保険完備 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ■交通費規定内支給 ■服装自由(※華美なもの、露出が多いものはNG) ■髪型・ネイル・ピアス自由 ■リフレッシュルーム完備 ■お友達と一緒の応募OK! |
活かせるスキル・経験 | 下記資格や経験ある方歓迎します! ・金融事務、不動産会社又は不動産ローン等の経験歓迎 ・宅建、住宅ローンアドバイザー、銀行系資格歓迎 |
こだわり条件 | 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 屋内分煙(喫煙室あり) 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
採用担当からのメッセージ | 「お給料のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」など 気になることがあれば、何でも聞いてください♪ もちろん応募前にお問い合わせいただいてもOKです◎ |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 --------------------------------------- ご応募後、採用担当より追ってご連絡させていただきます◎ 面談登録は、オンライン(WEB)・来社選べます! <流れ> STEP1:応募 ▼ STEP2:面談登録のご案内 ※電話・メールにてご連絡 ▼ STEP3:面談<1回>スピード採用!! ▼ ▼ ▼ 選考結果のご案内 |
職種 | 事務・データ入力 |