未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のアイネットサポートで!

仕事情報詳細

データ入力や事務補助スタッフの募集(大手ネット銀行)

tk19014x4y3

土日祝休み!大手ネット銀行のデータ入力&事務補助スタッフ急募!

データ入力や事務補助スタッフの募集(大手ネット銀行)
タイトル データ入力や事務補助スタッフの募集(大手ネット銀行)
勤務形態 一般派遣
仕事内容 オフィスワーク経験がある方は、経験やスキルを活かしながら働けるお仕事です!

【仕事内容】
・書類確認や不備チェック業務
・データ入力やデータ照合業務
・電話やメール等の連絡業務
 ※電話はお取引会社様とのやり取りです
そのほか、チーム内の事務補助のお仕事をしていただきます◎


<どんな人に向いているお仕事?>
コンプライアンスをしっかり守る職場のため、
指示をしっかり守り、確認を怠らない方に向いているお仕事です。
こつこつと仕事に取り組める方だとスキルを伸ばしていけます。
分からないことは遠慮せず質問してくださいね。
経験・資格 【必要なスキル・経験】
■タイピングスキル(日本語:80文字/分、テンキー:150文字/分)
■PC基本操作(ショートカットキー使用など)
■Excelの基礎スキル(四則演算、SUM関数、フィルタ検索)
■データ入力業務経験(12カ月以上)
■金融事務経験(銀行事務・住宅ローン審査関連で12カ月以上)
■コミュニケーションスキル(質問やエスカレーションができる方)
また、不動産会社やローン関連の事務手続き経験、不動産営業経験があれば住宅ローン審査経験は問いません。
給与 時給1,300円
勤務地 東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル
アクセス 最寄り駅:多摩センター駅 徒歩5分
勤務曜日・時間 就業時間:9:00~16:00(実働6時間/休憩1時間)
※お昼休憩とは別に小休憩あり(控除不要◎)

曜日:月~金の週5日勤務(平日のみ)
休日・休暇 休日:土日祝
※年末年始は12/31~1/3が休みです。
研修内容 <研修方法>
・初日は業務内容の説明等(座学)
・翌日以降は座学→OJT→管理者による再鑑→FBを繰り返して業務を習得して頂きます。
福利厚生 ■各種保険完備
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
■交通費規定内支給
■服装自由(※華美なもの、露出が多いものはNG)
■髪型・ネイル・ピアス自由
■リフレッシュルーム完備
■お友達と一緒の応募OK!
活かせるスキル・経験 下記資格や経験ある方歓迎します!
・金融事務、不動産会社又は不動産ローン等の経験歓迎
・宅建、住宅ローンアドバイザー、銀行系資格歓迎
こだわり条件 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 屋内分煙(喫煙室あり) 履歴書不要 オンライン面接が可能
採用担当からのメッセージ 「お給料のこと」「お休みのこと」「待遇のこと」など
気になることがあれば、何でも聞いてください♪
もちろん応募前にお問い合わせいただいてもOKです◎
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
---------------------------------------
ご応募後、採用担当より追ってご連絡させていただきます◎
面談登録は、オンライン(WEB)・来社選べます!

<流れ>
STEP1:応募

STEP2:面談登録のご案内
※電話・メールにてご連絡

STEP3:面談<1回>スピード採用!!



選考結果のご案内
職種 事務・データ入力

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 Inet Support Inc All Rights Reserved.