仕事情報詳細
os20010x1y3
タイトル | インターネット回線に関するコールセンター |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 自社が運営するインターネット通信(プロバイダー)回線に関するカスタマーセンター業務をお任せします。電話やメールでのお問い合わせ対応を中心に、以下のような業務を行います。 【具体的には】 ・料金プランやキャンペーンに関するお問い合わせ対応(入電) ・ネットに繋がらないなどの接続トラブルに対するサポート ・お客様情報のPC入力、メール返信などの事務対応 など 1つのスキルを身につけたら、次のスキルへステップアップ! 段階的に知識を習得していくスタイルなので、未経験の方も安心してスタートできます◎ 最終的には“回線のスペシャリスト”として長く活躍していただける環境です。 【おすすめポイント】 ・社内カフェスペースあり(ドリンク・お弁当無料) イベント時には軽食やお酒の提供も♪ ・服装・髪型自由(清潔感があればOK) ・20~30代のスタッフが中心の活気ある職場!! \「オフィスワークに挑戦してみたい」「長く働ける仕事を探している」そんな方にピッタリ/ 気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。 あなたからのご応募をお待ちしております! |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ◆必須スキル・経験 基本的なPCスキルがあるかた(Windowsの基本操作、Excelで簡単な計算ができる程度) 接客や営業、電話対応などの人とかかわる仕事の経験がある方。 ◆歓迎スキル・経験 ・コールセンター経験がある方 ・PCスキル(Excel関数、PowerPointでの資料作成の経験がある方等歓迎) |
給与 | 時給1350円 交通費支給 ※上限2万円/月 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区大深町 |
アクセス | 駅名:大阪( 大阪:大阪環状線 )より徒歩2分 駅名:梅田( 梅田:大阪メトロ御堂筋線 )より徒歩8分 |
勤務期間 | 長期 |
勤務曜日・時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩60分) 土日祝を含むシフト制(週5日勤務) ※慣れるまでは土日祝の固定休。習熟後はシフト勤務になります。 |
休日・休暇 | シフト休日(週休2日制) |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
活かせるスキル・経験 | ・営業、販売接客などのお客様対応経験 ・カスタマーセンター、コールセンターでの実務経験 ・PCを用いた実務経験 |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 就業ブランクOK 服装・髪型自由 Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
職場環境 | ・20~30代のスタッフが中心の活気ある職場 ・服装・髪型自由(公序良俗の範囲内) ・無料で使える社内カフェスペースあり →ドリンク・お弁当の提供や、イベント時には軽食やお酒も♪ |
採用担当からのメッセージ | 当社は2006年の創業以来、民間企業や行政機関を対象に、コンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。 2023年よりSCSKサービスウェアグループの一員となり、「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」をビジョンに掲げ、お客さまへ最適なサービス提供すべく、楽しく仕事に取り組める働き甲斐のある職場環境づくりを心掛けています! 新しい環境でチャレンジしてみたい、働きがいのある環境が欲しい、アットホームなコンタクトセンターで働きたい、、、 でもどこも同じじゃない?と迷っていらっしゃる方は、ぜひアイネットサポートへ! ご質問や話を聞きたい!というだけでも大歓迎です。 新たな一歩を一緒に踏み出しましょう! |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ---------------------------------------- 面接はWEB面接か来社面接から選べます! 最初に希望をお伺いいたします◎ 《応募からの流れ》 書類選考→面接→職場見学→就業開始♪ 不明点は面接時に確認もOKです!! お仕事内容やシフトに関すること… どんなことでもお気軽にご連絡ください! まずは面接でお会いしましょう! 皆様のご応募、心よりお待ちしております。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |