仕事情報詳細
os20004x2y3
タイトル | 【神戸市】大手協同組合のコールセンターオペレーター募集 |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | \神戸中心に運営をしている大手協同組合内の本部でのお仕事◎/ 生活必需品の販売や宅配サービスを行っている大手協同組合内の本部にて 提供しているアプリ関連の問い合わせが来ますので 折り返しお電話、もしくはメールをして、お問合せに回答していただくお仕事です。 架電(発信業務)とメール対応がメインですが、一部受電(受信業務)もあります。 【どんなアプリ?】 ネットで宅配注文、店舗情報の確認、アプリ内でポイントを貯めたり、使ったり、電子マネー決済が出来たりと お買い物時に使用できる便利なアプリです。 【問い合わせ内容例】 ・アプリにログインできないなどの不具合に対する問い合わせ ・ポイントの利用方法 ・アプリの利用登録の方法 ・ネットの利用登録ができない・・等 \このお仕事の魅力/ ★残業ほぼ無し!プライベートとのオンオフしっかり切り替えて働けます♪ ★研修充実!ブランクある方でも安心してチャレンジできる環境です◎ ★交通費支給あり! \経験を活かしてはたらけます/ ★Excelのスキルを活かせます! ★コールセンターでの顧客対応経験が活かせます \まずはご応募ください♪/ ★WEB面接・面談登録OK! ★ブランクありOK!既卒・第二新卒歓迎! ★30代活躍中!ミドル活躍中! |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ◆必須条件 ・土曜日、祝日が出勤可能な方。 ・電話対応経験がある方(対エンドユーザー) ◆歓迎スキル・経験 ・メール対応経験がある方(toC、toB) ・Excelの基礎スキル(countif,vlookup関数など) |
給与 | 時給1,350円 交通費:規定内支給(上限20,000円/月) |
勤務地 | 兵庫県神戸市東灘区住吉本町 |
アクセス | 駅名:住吉( 住吉:JR神戸線(大阪~神戸) )より徒歩2分 |
勤務曜日・時間 | 9:20~18:20(60分休憩) 実働時間:8時間/日 勤務日数:週5日 残業ほぼ無し♪ |
休日・休暇 | 週休2日 日曜日+月~土の間でシフト1日 |
研修内容 | 座学1~2週間+OJT3か月程度を予定しております。 ※研修は習熟度により期間が前後します。 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |