未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のアイネットサポートで!

仕事情報詳細

新着 営業事務のサポート

os19030x2y3

土日祝お休み!安定性ばっちりの営業事務のサポート

営業事務のサポート

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
06-7166-3601 06-7166-3601


検討中リストに保存する

タイトル 営業事務のサポート
勤務形態 一般派遣
仕事内容 業務の立案等を行っている部署でのお仕事♪
システムを使用しての、売上仕入計上の営業事務業務がメインです!!

業務を効率的に行う為に、営業の方をサポートしていただきます。
誰かをサポートすることが好き!営業事務の経験がある方!コツコツお仕事することが好きな方!
是非ご応募ください♪

▼具体的には…
① 納品書やデータを確認して、売上や仕入の処理や、リストを出力する仕事(約70%)
② 社内ツールを使った簡単なやり取りや、管理表への入力、電話の取次ぎ対応(約30%)

▼残業について
基本的には残業なし!月末月初に少し発生する可能性があります。

▼職場の雰囲気
20代~50代と幅広い世代が活躍している明るい部署です!
分からないことがあれば、周りに気軽に質問できる雰囲気なので安心です♪

\2月1日までに入社できる方を募集しています!/
面接時に適性テストも行いますが、難しいものではないのでご安心ください。
経験・資格 高卒以上/資格不問
・データ入力・チェックのお仕事経験のある方。
・受発注のお仕事経験のある方。
・Excelの使用に抵抗がない方。
(入力等の基本操作ができれば問題ありません。管理表の更新などをおこなっていただきます)

◎求める人物像
・丁寧で正確に業務を進めることができる方。
・誰とでも明るくコミュニケーションを取れる方。
・時間を意識してお仕事を進められる方。

◎こんな方活躍いただけます!!
・Excelを使ったお仕事経験のある方。(表作成・並び替えなどができればご経験活かしていただけます!)
・営業事務、又は事務のご経験がある方。
・誰かのサポートをすることが好きな方。
・コツコツお仕事をすることが好きな方。
給与 時給1500円
交通費支給:上限2万円/月
勤務地 大阪府大阪市中央区本町
アクセス 駅名:本町( 本町:大阪メトロ御堂筋線 )より直結
駅名:堺筋本町( 堺筋本町:大阪メトロ堺筋線 )より徒歩7分
勤務曜日・時間 固定制
勤務日数:週5日
就業時間(日) :9:00~17:15(60分休憩)
※実働:7時間15分
休日・休暇 完全週休二日制
土日祝お休み
研修内容 5日間の引継ぎ期間を予定しております。
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■産休育休あり(男女ともに取得実績あり)
■有給あり(入社後6か月後に付与)
■介護休暇あり(取得実績あり)
■健康診断あり
■研修あり、資格取得支援あり
■社員登用あり
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
職種 事務・データ入力

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
06-7166-3601 06-7166-3601


検討中リストに保存する

© 2025 Inet Support Inc All Rights Reserved.