仕事情報詳細
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タイトル | 営業事務のサポート |
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勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 業務の立案等を行っている部署でのお仕事♪ システムを使用しての、売上仕入計上の営業事務業務がメインです!! 業務を効率的に行う為に、営業の方をサポートしていただきます。 誰かをサポートすることが好き!営業事務の経験がある方!コツコツお仕事することが好きな方! 是非ご応募ください♪ ▼具体的には… ① 納品書やデータを確認して、売上や仕入の処理や、リストを出力する仕事(約70%) ② 社内ツールを使った簡単なやり取りや、管理表への入力、電話の取次ぎ対応(約30%) ▼残業について 基本的には残業なし!月末月初に少し発生する可能性があります。 ▼職場の雰囲気 20代~50代と幅広い世代が活躍している明るい部署です! 分からないことがあれば、周りに気軽に質問できる雰囲気なので安心です♪ \2月1日までに入社できる方を募集しています!/ 面接時に適性テストも行いますが、難しいものではないのでご安心ください。 |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ・データ入力・チェックのお仕事経験のある方。 ・受発注のお仕事経験のある方。 ・Excelの使用に抵抗がない方。 (入力等の基本操作ができれば問題ありません。管理表の更新などをおこなっていただきます) ◎求める人物像 ・丁寧で正確に業務を進めることができる方。 ・誰とでも明るくコミュニケーションを取れる方。 ・時間を意識してお仕事を進められる方。 ◎こんな方活躍いただけます!! ・Excelを使ったお仕事経験のある方。(表作成・並び替えなどができればご経験活かしていただけます!) ・営業事務、又は事務のご経験がある方。 ・誰かのサポートをすることが好きな方。 ・コツコツお仕事をすることが好きな方。 |
給与 | 時給1500円 交通費支給:上限2万円/月 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区本町 |
アクセス | 駅名:本町( 本町:大阪メトロ御堂筋線 )より直結 駅名:堺筋本町( 堺筋本町:大阪メトロ堺筋線 )より徒歩7分 |
勤務曜日・時間 | 固定制 勤務日数:週5日 就業時間(日) :9:00~17:15(60分休憩) ※実働:7時間15分 |
休日・休暇 | 完全週休二日制 土日祝お休み |
研修内容 | 5日間の引継ぎ期間を予定しております。 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | 事務・データ入力 |