仕事情報詳細
os19025x4y3
タイトル | 各種金融サービスの利用に関するコールセンター |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 各種金融サービスの利用に関するコールセンターのお仕事です!! カード紛失の方の電話対応,端末決済とクレジットカード紐づけの際の本人確認を行っていただきます。 ①カードを紛失した方に対して電話対応を行っていただきます。 対応履歴や、処理についてはPCへ入力していただきます。 困っている方をサポートするお仕事!感謝をいただけることも多く、やりがいのあるお仕事です♪ ②端末決済とクレジットカードを紐づけするための本人確認事項の聴き取りを行います。 対応履歴や、処理についてはPCへ入力していただきます。 聞き取り事項は、氏名・住所・生年月日・電話番号・勤務先情報・引き落とし口座・直近利用状況などです。 登録情報との不一致、引っ越しして住所相違、苗字が変わった。など・・・。 聞き取り内容が一致しなかった場合には 登録内容の確認と変更処理をご案内するために、お客様へご連絡していただく場合があります。 まずは、カード紛失窓口からスタート!!慣れてきたら、カード紐づけ業務も行っていただきます♪ 一気にスタートしないので、少しづつスキルアップが可能! \このお仕事の魅力/ ★残業なし! ⇒基本的に残業はありません。 オフィスの近くにはコンビニや飲食店もあるので、お仕事終わりの買い物も可能! ★研修充実! ⇒銀行やクレジットカード関係のお仕事の経験がない方も大歓迎◎ 約1か月の研修があるので、未経験から始められるお仕事です! \職場環境/ ★オフィスカジュアル推奨! ⇒清潔感があり、過度にカジュアルすぎない服装であれば問題ありません。 リクルートスーツでなくてもOKなので、肩肘張らずに働けます! ※ダメージ加工、華美なものでなければ、ジーンズもOKです。 ★充実した福利厚生! 各種保険完備、交通費も支給あり◎ ロッカー、休憩室もあります! °˖✧◝ ぜひご応募ください! ◜✧˖° ★WEB面接OK!応募時にご相談ください♪ ★面接予約はネットで可能です! 業務について質問がありましたら、お気軽にお問合せください♪ |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ・研修期間中休みなく出勤が可能な方。 \下記の経験がある方大歓迎/ ・タイピング及び端末操作スキル、接客や電話対応のお仕事経験のある方。 \求める人物像/ ・お仕事を丁寧に進められる方。 →取扱いカードの種類が多いため、適切に対象カードを特定する必要があります。 ・コンプライアンス遵守意識がある方。 →機微情報の閲覧が可能のため、不要不正アクセスの有無をシステム上で、常にチェックしています。 ・体調管理がきちんとできる方。 |
給与 | 時給1400円 交通費支給 ※上限2万まで/月 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天満橋 |
アクセス | 駅名:桜ノ宮( 桜ノ宮:大阪環状線 )より徒歩10分 駅名:南森町( 南森町:大阪メトロ谷町線 )より徒歩10分 |
勤務期間 | 1月16日からスタートの業務です! |
勤務曜日・時間 | 土日祝含むシフト制 勤務日数:週5日 ◆パターンA 9:00~18:00までの固定勤務 ◆パターンB 8:45~20:00までの間で8時間 (シフトパターン:8:45~17:45、9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00) |
休日・休暇 | シフト休日 |
研修内容 | 入社日:1/16 研修期間:1/16~2/16 研修期間は約1か月強を予定しております。 座学研修:3週間 OJT研修:1~2週間 【研修期間中の就業時間】 9:30~17:30 実働7時間 1時間休憩あり 研修後2回程、どのくらい技術や知識が身についてるかのチェックを行います! 理解度を確認しながら業務を進めるので、安心して勤務ができます♪ |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 服装・髪型自由 オンライン面接が可能 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |