仕事情報詳細
os19025x1y3
タイトル | インターネット回線に関するコールセンター |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 自社運営のインターネット通信サービス(プロバイダー回線)に関するカスタマーサポートのお仕事です。 \具体的な業務内容/ ①新規お申し込み希望のお客様にプランや手続きのご案内 ②料金やキャンペーンに関するお問い合わせ対応(電話・メール) ③お客様情報の入力や、メールでの問い合わせ対応・返信 【ここがポイント!】 ★研修・サポートが充実 ベテランスタッフが、業務概要からトークのコツ、システム操作まで丁寧に教えます! ★社内カフェ無料利用可 コーヒーやお茶、お弁当の提供に加え、イベント時には軽食やお酒の無料サービスも♪ 未経験の方でも安心してスタートできます! あなたの応募をお待ちしています。 |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ・スキル経験不問 未経験者も大歓迎です! 充実の研修制度をご用意しております♪ \こんな経験活かせます/ ・営業、販売接客などのお客様対応経験 ・カスタマーセンター、コールセンターでの実務経験 ・PCを用いた実務経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション力に自信がある方! ・時間・約束を守れる方! ・目標達成に意欲がある方! ・向上心が高い方! |
給与 | 時給1350円 交通費支給 ※上限2万円/月 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区大深町 |
アクセス | 駅名:大阪( 大阪:大阪環状線 )より徒歩2分 駅名:梅田( 梅田:大阪メトロ御堂筋線 )より徒歩8分 |
勤務期間 | 長期 |
勤務曜日・時間 | 土日祝含むシフト制 勤務日数:週5日 就業時間(日) :10:00~19:00(60分休憩) |
休日・休暇 | シフト休日 |
研修内容 | 研修期間中は月~金の平日勤務となります。(状況に応じて変更の場合あり) ※研修日程についても変更の可能性あり。 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
活かせるスキル・経験 | ・営業、販売接客などのお客様対応経験 ・カスタマーセンター、コールセンターでの実務経験 ・PCを用いた実務経験 |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |