未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のアイネットサポートで!

仕事情報詳細

グループ総合オフィスの受付

os19024x3y3

土日祝お休み!受付未経験OK◎グループ総合オフィスの受付

グループ総合オフィスの受付

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
06-7166-3601 06-7166-3601


検討中リストに保存する

タイトル グループ総合オフィスの受付
勤務形態 一般派遣
仕事内容 \2025年1月後半から開始予定/
グループ総合オフィスの受付のお仕事です。
総合受付でのお客様対応や、社内カフェテリアの管理、それに付随する業務を行っていただきます。

【具体的には・・・】
・来客対応、電話対応
・受付システムの操作
・カフェテリア管理(品出し、整理業務)
など対応していただきます。

●おすすめポイント●
・受付未経験 大歓迎です!!!
対面でのお客様対応の経験があればOK◎
・接遇スキルを活かして長期就業のチャンス!
長く安定して働きたいと考えている方におすすめのお仕事です♪
経験・資格 高卒以上/資格不問

\こんな方ご活躍いただけます!!/
・受付経験問わず、対面でのお客さま対応の経験がある方
・お客様に対して、丁寧に適切な言葉づかいで接することができる方
・綺麗好きの方。 ※オフィスを綺麗に保つため、細かな清掃や運用のお願いをさせて頂く事もございます。
給与 時給1400円
交通費支給 ※上限2万円/月
勤務地 大阪府大阪市北区大深町
アクセス 駅名:大阪( 大阪:大阪環状線 )より徒歩2分
駅名:梅田( 梅田:大阪メトロ御堂筋線 )より徒歩8分
勤務期間 長期
勤務曜日・時間 固定制
勤務日数:週5日
勤務時間:平日9:00-18:00(60分休憩)
休日・休暇 完全週休二日制
土日祝お休み
研修内容 入社は2025年1月後半開始予定のため、入社時期に応じて実施。
※研修に関しては入社後詳しくご説明します。
※研修日程は変更の可能性あり。
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■産休育休あり(男女ともに取得実績あり)
■有給あり(入社後6か月後に付与)
■介護休暇あり(取得実績あり)
■健康診断あり
■研修あり、資格取得支援あり
■社員登用あり
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 交通費支給
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
職種 受付・販売・接客

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
06-7166-3601 06-7166-3601


検討中リストに保存する

© 2025 Inet Support Inc All Rights Reserved.