仕事情報詳細
os19023x4y3
タイトル | 各種金融サービスの利用に関するコールセンター |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | 各種金融サービスの利用に関するコールセンターのお仕事です。 電話対応(受信・発信)と事務処理を行っていただきます。 【具体的には・・・】 ・クレジットカードを紛失された方からの電話対応、再発行手続きの受付。 対応履歴や処理についてはPCへ入力していただきます! \安心の研修制度!/ 研修はたっぷり1か月強を予定しております。 座学研修があるので、金融についての知識が無くてもOK! 研修後には2回ほど、技術や知識がどのくらい身についているかをチェックします。 理解度を確認しながら業務を進めていくので、安心して勤務していただけます◎ \スキルアップが見込める!/ 最初はクレジット業務からスタートしますが、習熟度に合わせて別業務も習得していただきます。 (ATMに関するお問い合わせ、QRコード決済についてのヘルプデスク‥など) 複数の業務を習得した場合には、マルチ業務手当を支給いたします! \職場環境/ 女性が多いオフィスです。オフィスカジュアル推奨◎ 駅から徒歩10分圏内で通勤もしやすい!交通費も規定により支給します♪ |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ・コールセンター経験がある方。 ・研修期間中休みなく出勤可能な方 \下記の経験がある方、大歓迎/ ・タイピングスキル、基本的なPC操作スキルをお持ちの方 ・接客・営業や電話対応のお仕事経験がある方 \求める人物像/ ・お仕事を丁寧に進められる方。 →取扱いカードの種類が多いため、適切に対象カードを特定する必要があります。 ・コンプライアンス遵守意識がある方。 →機微情報の閲覧が可能のため、不要不正アクセスの有無をシステム上で、常にチェックしています。 ・体調管理がきちんとできる方。 |
給与 | 時給1400円 交通費支給 ※上限2万円/月 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区天満橋 |
アクセス | 駅名:桜ノ宮( 桜ノ宮:大阪環状線 )より徒歩10分 駅名:南森町( 南森町:大阪メトロ谷町線 )より徒歩10分 |
勤務期間 | 長期 |
勤務曜日・時間 | 土日祝含むシフト制 週の勤務日数:週3日~5日 ※週3日~の扶養内も可能です!お気軽にご相談ください。 勤務時間:1日8時間(60分休憩) ●シフトパターンA ・8:45~17:45 ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 ※9:00~19:00の間で8時間も可 扶養内の場合(下記の短時間勤務も可) ・7:00~13:00 ・8:00~13:00 ●シフトパターンB(7:00~18:00の間で8時間) 例えば・・・ ・7:00~16:00 ・8:00~17:00 ・9:00~18:00 ※12:00~22:00の勤務も可 |
休日・休暇 | シフト休日 |
研修内容 | 研修期間は約1か月強を予定しております。 ・座学3週間+OJT1~2週間 ・研修期間中の就業時間 座学・OJT:9:30~17:30 実働7時間1時間休憩あり ※座学研修の3週間は平日週5日。OJTは月~日の間で5日間出勤となります。 ※将来的には、フロア内の他の銀行業務を担当してもらう可能性もあります。 ※クレジット業務からスタートし、習熟度に合わせて別業務を習得いただきます。 |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 経験者優遇 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |