未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のアイネットサポートで!

仕事情報詳細

【宮崎市】土日祝お休み!電力会社の総合窓口コールセンターオペレーター

mz20003x2y3

朝10時スタート◎昇給あり!土日祝お休みのコールセンター

【宮崎市】土日祝お休み!電力会社の総合窓口コールセンターオペレーター
タイトル 【宮崎市】土日祝お休み!電力会社の総合窓口コールセンターオペレーター
勤務形態 契約社員(時給・アルバイト・パート含む)
仕事内容 \昇給制度あり!平日のみの窓口/
電力会社のお客様お問い合わせ窓口のお仕事です!

契約中もしくは新規契約をされるお客様からのお問合せに対するカスタマーセンターです。
電気の料金関係やお引越し、契約内容などについてのお問合せに対応します。

★どんなお問合せが来るの?
「引越しをするので、電気の契約手続きをしたい」
「料金を確認したい」
「家の電気の契約を確認をしたい」
などのお問い合わせがきます!
マニュアルの受付手順にそって対応します。

お客様は、契約中の方や新規契約の方が中心のため、こちらから契約営業の電話をかけることはありません◎

【このお仕事のおすすめポイント】
10時から開始なので朝ゆっくり通勤できます◎
土日祝日お休み!年末年始、お盆もお休みになりますのでプライベートも充実できます。
家族との時間や趣味の時間を大切にしながら働ける職場です。

【スキルアップが見込める!】
業務開始は、料金関係のみの受付を担当して頂きますが、
対応できる幅が広がれば時給UPします♪
またSVもできるようになれば正社員登用を目指すことも可能です!

★再入社OK!
再入社した方も活躍中です!
過去にアイネットで働いていた方も大歓迎です♪

\安心のサポート体制!/
電話応対中に分からないことや返答に困ることがあっても、
付き添ってくれる先輩社員がサポートしてくれるため、
安心して実践に臨むことができます。

ご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください♪
ご応募お待ちしております!
経験・資格 高卒以上/資格不問

◆必須スキル
PCの基本的な操作知識
⇒エクセル等の簡単な入力操作程度でOK!

◆歓迎スキル・経験
コールセンター経験がある方
電力関係のお仕事に携わった経験のある方
接客業の経験がある方
人と話すのが好きな方

もちろん未経験の方も大歓迎です♪
給与 時給1,100円
対応範囲が広がったら時給UP!【1,150円】

交通費:規定内支給
・公共交通機関:上限20,000円/月
・車通勤:距離に応じてガソリン代支給+駐車場補助金11,000円まで/月
勤務地 宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F
アクセス JR 宮崎駅より徒歩15分
宮交バス「橘通2丁目」バス停より徒歩2分
宮交バス「橘通1丁目」バス停より徒歩3分
勤務曜日・時間 固定制
【勤務日数】週5日
【勤務時間】10:00~18:00(60分休憩)
※実働7時間
休日・休暇 完全週休二日制
※土日祝お休み
研修内容 ◆研修期間:約1週間

まずは約1週間、座学で研修を行います。
研修では、電力についての基礎知識からお客様対応の基礎知識を学んで頂きます。
研修後は、お客様とのやり取りを想定したロールプレイングで対応の練習をし、
先輩社員や研修担当者が横についてサポートしながら電話応対を初めて頂きます。(OJT)
福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■産休育休あり(男女ともに取得実績あり)
■有給あり(入社後6か月後に付与)
■介護休暇あり(取得実績あり)
■健康診断あり
■研修あり、資格取得支援あり
■社員登用あり
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) 各種インセンティブあり Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要
職場環境 ◆服装規定
・服装自由(露出が多いものは不可)
・髪色自由
・ネイルOK、ヒゲOK、ピアスOK

◆配属部署の雰囲気
・男女比:女性が多い
・年齢層:30~40代が多い

◆設備
・煙草:分煙/屋外に喫煙所あり
・休憩室:あり(冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、自動販売機、軽食販売)
・ロッカー・靴箱:個人単位で貸与
採用担当からのメッセージ 当社は2006年の創業以来、民間企業や行政機関を対象に、全国7拠点8センターにてコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っており、2023年よりSCSKサービスウェアグループの一員となりました!
都内を中心に、関東エリアで幅広くお仕事を紹介しております!一般事務・コールセンターなどのオフィスワークをはじめ、携帯や家電量販店等のサービス系、大手企業の受付業務、未経験OKや資格不要など、たくさんのお仕事を取り扱っております。
基礎研修からスタートできるので、未経験の職種にもチャレンジしやすい環境&サポート体制を整えています!
「スキルアップしたい」「プライベートと両立したい」「家から近いところがいい」などなど、あなたのご希望をぜひ私たちにお聞かせください!

大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします!
あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております!
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

\ 選考について /
*履歴書不要

<流れ>
応募

面接のご案内 
※電話・メールにてご連絡

面談日予約

面接

採否のご連絡
※応募~採用まで最短3日で決定!
来社時の持ち物 履歴書
筆記用具
印鑑(認印可)

※事前にWEB上で履歴書の登録をされた方は当日の持参は不要です。
職種 コールセンター・コンタクトセンター

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

おすすめのお仕事

© 2025 Inet Support Inc All Rights Reserved.