仕事情報詳細
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タイトル | 【宮崎市内】カスタマーサポート/土日祝休み! |
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勤務形態 | 契約社員(時給・アルバイト・パート含む) |
仕事内容 | 電力会社の工事受付窓口で、一般的なカスタマセンターとは異なり、バックヤードのお仕事です。 送配電事業所への申請を行う事務作業担当と、電気工事店との連携を行う架電担当の2体制で分かれております。 容量変更などの工事受付を担う電力会社には欠かせない役割で、とてもやりがいのあるお仕事です♪ <主なお仕事内容> ・店舗を増築工事したので、電気の容量を大きくしたい ・電気代コストカットのため、電気の容量を小さくしたい ・太陽光パネルを設置したので、自家消費できるようにしたい 上記のような依頼に対し、電気工事店や送配電事業所と連携をし、申請を行う窓口です♪ |
経験・資格 | 学歴不問 ■基本的なPC操作が出来る方 (マウス操作、キーボード入力、検索 等) ■コミュニケーション能力をお持ちの方 |
給与 | 時給1,100円 通勤手当あり。 マイカー通勤:距離に応じてガソリン代支給+駐車場補助金あり(上限11000円/月) 電車・バス通勤:上限20000円 |
勤務地 | 宮崎県 宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F |
アクセス | バス停:橘通り2丁目より徒歩1分 |
勤務曜日・時間 | 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 ※実働8時間、60分休憩 短時間希望の方もご相談ください! 【勤務日】 平日のみ(土日祝はお休みです!)/週5日 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制(土日休み) GW・お盆・年末年始休暇あり(クライアント都合ですが基本カレンダー通りのお休みです) |
研修内容 | 最初は、専門用語・窓口概要・エリアごとのフロー部分から座学を開始します。 その後、約1か月間のOJT研修を通しメール・FAXの実対応を覚えてもらい 配属から1.5か月程で独り立ちの想定です。 ステップを踏んで研修を行うので、未経験でもぜひご安心ください♪ |
こだわり条件 | 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 服装・髪型自由 屋内分煙(喫煙室あり) |
職場環境 | 20~40代が在籍しており、男女比率が3:7です。 明るく、和やかな雰囲気の部署で、分からない事があってもすぐに聞ける環境です♪ 責任者のみならず、部署全員でフォローしあう環境なので、共に一歩ずつ成長をしていきましょう! |
採用担当からのメッセージ | 入社3か月以降、評価基準に基づき昇給の制度もあります! また2023年度では3名のクルーが正社員に登用されました。 クルーSVとして活躍している方もいますので、年齢問わず頑張り次第では大きく成長ができる会社です! |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |