未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のアイネットサポートで!

仕事情報詳細

【宮崎市内】カスタマーサポート/土日祝休み!

mz19017x4y3

長期で働ける!電力会社の工事の受付窓口のお仕事です。充実したサポート体制で未経験でも安心♪

【宮崎市内】カスタマーサポート/土日祝休み!

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0985-68-3132 0985-68-3132


検討中リストに保存する

タイトル 【宮崎市内】カスタマーサポート/土日祝休み!
勤務形態 契約社員(時給・アルバイト・パート含む)
仕事内容 電力会社の工事受付窓口で、一般的なカスタマセンターとは異なり、バックヤードのお仕事です。
送配電事業所への申請を行う事務作業担当と、電気工事店との連携を行う架電担当の2体制で分かれております。
容量変更などの工事受付を担う電力会社には欠かせない役割で、とてもやりがいのあるお仕事です♪

<主なお仕事内容>
・店舗を増築工事したので、電気の容量を大きくしたい
・電気代コストカットのため、電気の容量を小さくしたい
・太陽光パネルを設置したので、自家消費できるようにしたい
上記のような依頼に対し、電気工事店や送配電事業所と連携をし、申請を行う窓口です♪
経験・資格 学歴不問
■基本的なPC操作が出来る方
(マウス操作、キーボード入力、検索 等)
■コミュニケーション能力をお持ちの方
給与 時給1,100円

通勤手当あり。
マイカー通勤:距離に応じてガソリン代支給+駐車場補助金あり(上限11000円/月)
電車・バス通勤:上限20000円
勤務地 宮崎県 宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F
アクセス バス停:橘通り2丁目より徒歩1分
勤務曜日・時間 【勤務時間】
9:00 ~ 18:00 ※実働8時間、60分休憩
短時間希望の方もご相談ください!
【勤務日】
平日のみ(土日祝はお休みです!)/週5日
休日・休暇 【休日】
完全週休二日制(土日休み)

GW・お盆・年末年始休暇あり(クライアント都合ですが基本カレンダー通りのお休みです)
研修内容 最初は、専門用語・窓口概要・エリアごとのフロー部分から座学を開始します。
その後、約1か月間のOJT研修を通しメール・FAXの実対応を覚えてもらい
配属から1.5か月程で独り立ちの想定です。
ステップを踏んで研修を行うので、未経験でもぜひご安心ください♪
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 土日休み 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 服装・髪型自由 屋内分煙(喫煙室あり)
職場環境 20~40代が在籍しており、男女比率が3:7です。
明るく、和やかな雰囲気の部署で、分からない事があってもすぐに聞ける環境です♪
責任者のみならず、部署全員でフォローしあう環境なので、共に一歩ずつ成長をしていきましょう!
採用担当からのメッセージ 入社3か月以降、評価基準に基づき昇給の制度もあります!
また2023年度では3名のクルーが正社員に登用されました。
クルーSVとして活躍している方もいますので、年齢問わず頑張り次第では大きく成長ができる会社です!
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
職種 コールセンター・コンタクトセンター

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0985-68-3132 0985-68-3132


検討中リストに保存する

© 2024 Inet Support Inc All Rights Reserved.