仕事情報詳細
mz19015x2y3
タイトル | 大手ネットスーパーお問合せ窓口 コールセンターオペレーター |
---|---|
勤務形態 | 契約社員(時給・アルバイト・パート含む) |
仕事内容 | テレビ(ニュース・バラエティ)でも話題沸騰! みなさんがよく知る \\\\ 某 大手ネットスーパー //// のお問合せ窓口です♪ ▼例えば ネットスーパー利用のお客さま →「注文した商品の個数を増やしたい」 →「予約した到着日時の変更をしたい」 →「注文方法がよくわからないから教えてほしい」 などなど… メインは電話対応ですが、慣れたらメール対応もお任せします◎ テンプレートがありますのでご安心ください♪ ※電話対応8割:メール対応2割 研修は7日間を予定♪ コールセンター未経験の方でも 安心してスタートできます* ・。*20代~50代の男女活躍中*。・ 様々な経歴をお持ちの方、 幅広い世代の方、活躍中です(^^) ▼シフト相談OK! 友達と遊びに行きたい 家族との時間を大切にしたい など、ご希望がありましたらお気軽にご相談ください <活かせるスキル・経験> ・コールセンター経験者 ・接客経験のある方 これまでの経験を活かして働けます! コールセンター以外でも、飲食店、販売、接客業、営業などの経験を活かして働けるお仕事です! もちろん未経験者も歓迎します。 電話応対スキルやコミュニケーションスキルを磨けます! ▼経験者・SV経験者も大歓迎! 過去にコールセンターの アルバイト経験がある方などなど… アイネットサポートでもう一度、コールセンターをやってみませんか? |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ・基本的なPCスキル(マウス操作、キーボード入力、検索等) ・基本的な携帯電話操作スキル(アプリ操作、キーボード入力、検索等) ・基本的なコミュニケーションスキル |
給与 | 時給1150円 月末締め翌月20日振込 交通費支給 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通西2-4-20アクア宮崎ビル6F |
アクセス | バス停:橘通り2丁目より徒歩1分 |
勤務期間 | 大手企業で安心!長期のお仕事です* 12月中に入社いただける方を優先いたします。 日程はご相談ください♪ |
勤務曜日・時間 | ◆土日祝含む全日の業務です ◆就業時間:08:00~17:00(実働8H 休憩1H) ご予定に応じて、シフト作成いたします♪ ※週4日以上の勤務をお願いします。 ※土日祝・年末年始も勤務できる方(年末年始はお休みも可♪) |
休日・休暇 | 週休二日制 |
研修内容 | <研修日程は約7日間> 充実した研修で安心してデビューしていただけます。 質問のしやすい雰囲気なので、分からないことがあれば何でもご質問ください! お電話対応中心!安定した業務でスキルを活かせます。 メール対応も一部ありますが、テンプレートがあるので未経験でも安心♪ 丁寧なサポートとテンプレート対応あり! |
活かせるスキル・経験 | ・コールセンター経験者 ・接客経験のある方 これまでの経験を活かして働けます! コールセンター以外でも、飲食店、販売、接客業、営業などの経験を活かして働けるお仕事です! もちろん未経験者も歓迎します。 電話応対スキルやコミュニケーションスキルを磨けます! |
こだわり条件 | 長期 週5日 車通勤可 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) |
採用担当からのメッセージ | 20代から50代まで、和気あいあいとした雰囲気のチームです。 お客様に喜んでいただける応対を目指し、日々の業務に取り組んでいます! 入社後、この仕事を選んでで良かった!と思っていただけるように精一杯サポートさせていただきます。 「お仕事内容」「待遇面」気になることは面接時に何でも聞いてください♪ 皆さんに会えるのを楽しみにしています。 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
来社時の持ち物 | 履歴書※WEBで提出しない場合 筆記用具 印鑑 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |