仕事情報詳細
mz19006x3y3
タイトル | 長期で働ける!パソコンのお困りごとをサポートするテクニカル窓口 |
---|---|
勤務形態 | 契約社員(時給・アルバイト・パート含む) |
仕事内容 | 【遠隔操作サービスによるPCのテクニカルサポート窓口】 インターネット接続サービスの設定や、パソコン、メール、 Wi-Fiなどの設定、MicrosoftOfficeなど一般的な ソフトの使い方など、パソコンに関するお客様の「困った!」を 遠隔操作とお電話で対応するお仕事です。 研修があるので、パソコン基本操作が出来ればOK! 仕事をしながらPC操作のプロになれちゃいます♪ <主なお問い合わせ内容> ・メールの設定をしたいけど、どうすればいいか分からない ・Excelでこんなグラフを作りたい! ・プリンタやスキャナの接続がうまくできない ・年賀状ソフトで作った年賀状を印刷したいというような, パソコンに関するお問合せに対応します! |
経験・資格 | <未経験の方大歓迎!資格不要!!> 専門用語など、業務を行いながら覚えていただきますので、 知識のない方、未経験の方でも安心して働ける環境です。 研修期間中は、週5日勤務(平日のみ)となります。 入社3か月以降、評価基準に基づき昇給の制度もあります! 正社員登用制度もあるので、キャリアアップに繋がります。 |
給与 | 時給1200円~1300円 研修中 時給1200円(研修期間1ヶ月) 【交通費】 規定支給(上限2万円迄実費支給) ※一日支給条件:1日3H以上勤務した出勤日に対して支給(上限1,000円まで) ※月間支給条件:当月中の出勤日数が20日以上の場合、1 ヶ 月の通勤定期相当額を支給する。(上限20,000円まで) ※マイカー通勤OK(自己手配/規定補助あり) |
勤務地 | 宮崎県 宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F |
アクセス | バス停:橘通り2丁目より徒歩1分 |
勤務曜日・時間 | <研修中は週5日、平日のみの勤務> デビュー後は土日祝含むシフト制で週3日以上の勤務でお願いいたします。 (応相談) 【勤務時間】 (1)9:00~18:00 (2)12:00~21:00 (実働8時間、1時間休憩あり) ※短時間希望の方もご相談ください。 【勤務日】 土日祝含むシフト制 |
研修内容 | 少しずつステップアップしてテクニカルデビューへ! まずは「小型家電の回収受付」窓口で電話対応を練習します。 簡単なご案内から始め、受電に慣れたらテクニカル業務の研修に進むので、未経験でも安心です。 一歩ずつ成長しながらスキルを磨いていきましょう! |
福利厚生 | 【通勤について】※転勤なし 通勤交通費支給、車通勤OK 自転車通勤OK、徒歩通勤可 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり ■社会保険、雇用保険完備 |
活かせるスキル・経験 | ◎基本的なPCスキル(マウス操作、キーボード入力、検索等) ◎基本的なコミュニケーションスキル をお持ちの方、お待ちしております!! 〇コールセンターでの受信業務を経験したことのある方歓迎 〇インターネットの接続設定に関する知識・経験のある方歓迎 |
こだわり条件 | 長期 週5日 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 屋内分煙(喫煙室あり) |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |