仕事情報詳細
myztoroku
タイトル | 【登録制度】コールセンターオペレーター |
---|---|
勤務形態 | 契約社員(時給・アルバイト・パート含む) |
仕事内容 | 請求書関連・サービス内容のお問い合わせ対応や、通販の注文受付、官公庁業務など様々な受電対応業務があります。 まずはお客さまの状況を丁寧に聞き取り、対応マニュアルに沿って受け答えすれば大丈夫です。 困ったときはすぐに上司にヘルプを求めてOK! 未経験でも安心です。 |
給与 | 時給1,000円~ |
勤務地 | 株式会社アイネットサポート 宮崎センター 宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F |
アクセス | ●JR日豊本線など「宮崎駅」より車で約6分 ●バスの場合「橋通り2丁目」または「県庁前」停留所にて下車後、徒歩数分です。 当社は橋通り(国道220号)沿い、アクア宮崎ビルの6F、7Fに位置しています。 ※周辺には宮崎県庁などがあります。 |
勤務曜日・時間 | ●6:00~23:00の間で5時間~相談OK! ●週2日(土日のみ)相談OK! ●週4日~相談OK! ※土日祝(月2回程度)含む勤務できる方大歓迎!! シフト例) ・6:00~12:00(休憩1時間/実働5時間) ・9:00~17:00(休憩1時間/実働7時間) ・9:30~17:00(休憩1時間/実働6時間30分) ・10:00~17:00(休憩1時間/実働6時間) ・10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間) ・13:00~22:00(休憩1時間/実働8時間) など ※就業時間及び日数については、お気軽にご相談ください◎ |
研修内容 | ・業務知識研修 ⇒ロールプレイング(お客様対応を想定した疑似体験) ⇒OJT(責任者がサポートしながら実対応) マニュアルが完備されているため、入社時の専門知識は必要ありません。 入社後は丁寧な研修があるほか、一人ひとりの経験やスキルに合わせた手厚いサポートも受けられますので、どなたも安心してお仕事を始めていただけます。 研修や業務を通して身につく言葉遣いや応対マナーは、普段の生活でも役立つと好評です◎ |
福利厚生 | ・交通費支給(規定あり) ・社会保険あり ・昇給あり ・有給休暇あり ・特別休暇あり ・産休・育休あり(アルバイトも取得実績あり) <そのほか> ・服装自由 ・髪色自由 ・ネイル自由 アイネットサポートでは、各種保険を完備しています! そのほかにも福利厚生が充実◎ 昇給、決算手当、有給休暇、特別休暇、産休・育休制度、子の看護休暇、など、プライベートもしっかりと充実させられる安心のサポートをご用意してお待ちしております。 |
こだわり条件 | 長期 週5日 週4日以内 土日祝休み 土日休み 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 屋内分煙(喫煙室あり) |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます! ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |