新着 ホテルフロントスタッフ
HND-FRO-0509

< フロント・受付スタッフ >
■チェックイン・アウト対応、接客業務
■予約受付やお問い合わせ対応
■館内の安全管理等、クローク業務等、運営業務全般
■先着荷物をお客様へ手渡すための事前処理業務(By Hand起票)等、対面接客以外の事務作業中心の業務など
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

職種 | ホテルフロントスタッフ |
---|---|
募集の背景 | ・週3日~勤務可能、家事や学業と両立したい方も歓迎です ・シフト制のため勤務日数、時間の調整可能です ・接客、ホテル業界未経験の方も歓迎、研修と先輩スタッフのサポートがあるので安心ください ・将来ホテル業界での就職を考えている方も歓迎 正社員登用もございます 当ホテルは住友不動産グループが展開する ビジネス・リモートワーク先・出張・観光など幅広い目的、 幅広い年齢層のお客様にご宿泊、ご利用いただいているホテルです。 ・ビジネス、接客マナーの経験をいかしたい方 ・これからビジネスマナーを身につけていきたい方 ・英語を活用したお仕事をお探しの方 などにお勧めのお仕事となっています。 未経験でもヴィラフォンテーヌ独自の研修とフォローアップで働く皆様をサポートしていきますので 安心してご応募ください。 <必要条件> 特になし <歓迎条件> ・主婦(夫)の方も歓迎 ・学生の方も歓迎 ・未経験も歓迎 ・学歴不問 ・接客経験ある方も歓迎 ・ホテル業界でのアルバイト経験がある方も歓迎 |
勤務地(都道府県) | 東京都 |
勤務地(市区郡) | 大田区 |
勤務地 | ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港 東京都大田区羽田空港2丁目7?1 <交通費は実費支給◎> <アクセス良好♪> ◇羽田空港第3ターミナル駅直結 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります。(転居を伴う転勤はありません。) |
勤務時間 | 9:00-翌9:00 上記時間帯にて1日4時間~ |
休憩時間 | 労働時間が6時間を超える場合は少なくとも45分 8時間を超える場合は少なくとも1時間 |
時間外労働 | あり |
休日 | シフト制 |
給与 | 時給1350円 *土日祝は1450円 ◇未経験の方も活躍中! ◇交通費実費支給 週3日~OK! ☆フルタイム、レギュラー出勤も大歓迎 ☆「土日祝休み」の希望もしっかり対応 「家族の体調不良で…」 「試験が近く勉強に専念したい」 などの希望も柔軟に対応♪ |
雇用形態 | パート・アルバイト |
契約の更新 | あり(3ヶ月更新/職務遂行能力や勤務成績などにより判断) |
契約更新の上限 | あり(通算契約期間上限5年間) |
試用期間 | なし |
待遇/福利厚生 | 制服貸与 社会保険完備 交通費実費支給 有給休暇 ■加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 |
応募資格 | <ホテルフロントスタッフ未経験OK> *アルバイト・パート未経験OK |
応募後の流れ | エントリー後、書類選考。2~3日以内にご連絡致します。 面接は1回です。 面接から内定までは約1週間程度です。 お問い合わせも歓迎です! 050-3112-5077 |
就業場所での受動喫煙防止措置 | 屋内禁煙 |