仕事情報詳細

年間休日120日以上、働きやすい職場環境の社内ヘルプデスク

SIY315

ITシステムの安定稼働を支える、やりがいのある仕事

年間休日120日以上、働きやすい職場環境の社内ヘルプデスク

このままWEBから!
この仕事に応募する

ここがポイント!

・社内のIT課題を解決し、社会に貢献するヘルプデスク
・ワークライフバランスを重視

仕事内容 ~ユーザ問い合わせ対応・システムサポートのヘルプデスク~

■社内からの問い合わせ対応:
電話、メールなどを通じて社内から寄せられるシステムに関する質問やトラブルについて、丁寧に対応します。
■障害切り分け対応:
システム障害発生時に、原因究明のための調査・分析を行います。
ログ解析やネットワーク診断など、様々なツールを活用して障害の原因を特定します。
■インシデント管理:
発生したインシデント(障害、セキュリティ事象など)を記録し、状況を管理します。
■お客様からの作業依頼対応:
お客様からのシステムに関する各種作業依頼に対応します。
依頼内容を正確に把握し、手順書に基づいて作業を行います。
■作業手順書に基づいた作業実施:
IT機器のチェックや設定など、手順書に沿って作業を行います。
作業記録を詳細に記録し、品質管理に努めます。
■ドキュメント整備:
作業手順書やチェックシートなどのドキュメントを作成・更新します。ドキュメントの統一性と正確性を保ち、業務効率化を図ります。
応募資格・条件 ・ヘルプデスク、またはサポートデスクの実務経験をお持ちの方(期間は問いません)
勤務曜日 平日(月曜日~金曜日)

休日:土日、祝日、有給休暇(初年度10日)
※企業カレンダーに基づく祝日は出勤あり。
※GW、夏季、年末年始は大型連休あり。
勤務時間 2シフト制
①8:30~17:30
②9:00~18:00
➀と②の時間でシフトが組まれます。
残業時間 月に20時間程度
最寄り駅 JR線 北朝霞駅より徒歩5分
月収 30万円~30万円
交通費 バスや電車の交通費を全額支給いたします(非課税)
期間 3月スタート ※長期安定してご就業頂けます。
雇用形態 派遣社員(有期雇用派遣)
福利厚生・その他 ・社会保険完備
・健康診断
・有給休暇(初年度10日)
応募受付先 ホクトシステム 問合せ先 0120-718-910
会社名 北斗株式会社
職種 IT/ヘルプデスク・ユーザーサポート
タイトル 年間休日120日以上、働きやすい職場環境の社内ヘルプデスク
勤務先 埼玉県
市区郡 朝霞市
町名など 浜崎1
エリア 埼玉県 さいたま市以外
カテゴリ1 category_engineer
カテゴリ2 JOB_SI

このままWEBから!
この仕事に応募する

© 2025 Hokuto Corporation All Rights Reserved.