商社/総務事務
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秘書業務もちょこっと携わる総務事務☺ スケジュール管理が得意な方にピッタリのお仕事です☀
ここがポイント!
◆創業当時から黒字を続けている安定している企業になります。
当社派遣スタッフも務めて5年ほど(無期雇用)
◆具体的なお仕事内容は「手土産の手配、備品管理、受付、書類作成・管理、スケジュール管理、会食・車の手配」などです。
イメージとしてはメイン総務事務サブ秘書みたいな感じです♪
仕事内容 | 《人事・総務部》 ✻お歳暮・お中元の手配や年末業務 ✻備品管理 ✻資料作成、ファイリング ✻受付(来客対応)、電話対応 ✻役員の手土産準備、スケジュール管理 ✻お礼状、挨拶状、案内状の作成、送付 《特徴》 総務事務とサブで秘書業務があります。 会議に同席などはありません。 縁の下の力持ちとして、会社を支えていきたいという人におすすめ♪ 少数精鋭で、創業100年間赤字なし磐石経営! 当社派遣スタッフも長く勤めているので安心して働きスタートできます♪ 《月収》 ✻31万~ (1700円×8時間×20日+残業15時間程) |
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応募資格・条件 | ・Excel(関数を使用したことがある) ・PowerPoint(0から資料が作成できる) 《歓迎》 ・MOS資格取得者 |
勤務曜日 | 平日(月曜~金曜) 土日・祝休み |
勤務時間 | 8:50~17:40 (実働8時間、休憩50分) |
残業時間 | 月10~30時間程 ※時期により変動あり |
最寄り駅 | 築地駅 徒歩5分/新富町駅 徒歩5分 |
時給 | 1,900円~ |
交通費 | 交通費月20000円上限に支給 |
期間 | 即日~長期 ※開始日相談可・就業中の方もお気軽にご相談ください。 |
雇用形態 | 派遣社員(有期雇用派遣) |
福利厚生・その他 | ・社会保険 ・健康診断 ※婦人科健診も受診いただけます ・年末調整 ・有給休暇 ※初年度10日間 ・産休、育休 |
応募受付先 | ホクトスタッフ 問合せ先 0120-443-431 |
会社名 | 北斗株式会社 |
職種 | 事務/一般事務 |
タイトル | 商社/総務事務 |
勤務先 | 東京都 |
市区郡 | 中央区 |
町名など | 明石町8丁目 |
エリア | 東京都 23区内 |
カテゴリ1 | category_nofollow |
カテゴリ2 | JOB_PS |
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